- このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後にこてりゅにより1年、 4ヶ月前に更新されました。
6件の返信スレッドを表示中
- 投稿者投稿
- こてりゅ
モデルY RWDです。今朝からテスラアプリが納車前状態に戻ってしまい、操作できなくなりました。このような経験をされた方居られましたら、アドバイス頂けると嬉しいです。
聞いたことのない現象です。
カスタマーサポートへの連絡をお勧めします。カスタマーサポート&ロードサイドアシスタンス
フリーダイヤル:0120-312-441- M
先日同じ状態になりました。ブラウザからTeslaアカウントにログインしたところ車輌情報が残っていたので、アプリ側でサインアウト・サインインやアプリの再起動をしたところ直りました。
- こてりゅ
テスカスさん
ありがとうございます。
サポートに電話しました。
調べて折り返してくれるそうです。 - こてりゅ
Mさん
ありがとうございます。
私もサインアウトとサインインをして、アプリ再起動してるのですが、、、治りませんでした。 - 越川
アプリ(アンドロイド)をバージョンアップしたところ、
スマホキーが無効になってしまいました。もう一台のスマホ(iphone)が登録してあったので助かりましたが、
焦りますね、、過去に2度ほどあります。
バッグが車内にあり、
その中にカードキーは
あったのですが、車に入れなくなりますので、、アプリのバージョンアップは
自宅で行うのが良さそうですね、、車両の方でスマホを登録削除→再登録で
スマホキーが使えるようになった気がします。 - こてりゅ
皆様ご助言ありがとうございました。
先程、復旧しました。
本国サーバーで不具合があったらしく、一部のアカウントのバインドが解けてしまったとのことでした。
お詫びにプレミアムコネクティビティ無料期間を延長してもらえました。
- 投稿者投稿
6件の返信スレッドを表示中