- このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にNobuにより1日、 14時間前に更新されました。
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モカ
ハイランド日本発売日にRWDをポチり今現在も満足してるのですが、本音を言えば発売当初にパフォーマンス出てればそっちかもって感じです。
しかも買った数ヶ月後に値引きやらキャンペーンやらでテスラらしい?買い時が定まらないので発売日に潔くポチって逆に良かったかもです。
ただやっぱりパフォーマンスが頭から離れず、、、
でも買取額やら補助金絡みでまあまあな追金必要になるならいつになるか不明ですが、次期モデル3パフォーマンス or クーペモデル(2ドア出て欲しい)を待った方が良いかな、、、↑みたいな事をループしてる毎日です。
自語り長くてすみません、本題ですがタイトルのように買い替えた方いますか?
また自分自身みたいに悩んでる方もいたら教えてください。 -
はたやま
私も先月モデルY納車しましたけど来年モデルチェンジするみたいですし、変わる前に1番安い価格で買えてたらいいなと思うばかりです。。
補助金の関係で4年間は買い替えできないので付き合っていくつもりです。 -
匿名希望
パフォーマンスのパフォーマンスて日本のどこに行けば発揮できますかね?
RWDの加速で十分過ぎるんですけど。足は更に硬いでしょうし、スタイル、内装で選んだら失敗する人も
きっといるでしょう。ファミリーユースなら脱パフォーマンスですね、個人的に。-
エクステリアに惹かれて買う人が多そうというのと、あの性能はロングレンジやRWDでも持て余すので実際のところパフォーマンスの性能を十分に発揮できなくても、オーナーは構わないのかなと。
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はたやま
発進するときだけでもパフォーマンスの力は実感できるのでは??
EVの魅力といえば加速力ですし上位グレードを試してみたい方は多いと思いますよ。
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Xプラッド
ハイランドM3パフォーマンス
モータージャーナリスト五味氏ベタ褒め動画
金銭的に問題ないなら、絶対パフォーマンスを買いますね 家族も大喜びでは?
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こっち
僻地住みの旧M3Pのりです。
最初は耳から脳みそが漏れだすかと思った加速ですが、毎日踏んでると結構なれますね。
ド田舎住みにつき微妙につらいのが航続距離です。
エコランするくらいならと、旅行の際はガソリン車を選択することが増えました。
(国産ガソリン車のADASが良くなってきているのもありますが)
新型のタイヤの電費への影響はどうなんでしょうか? -
Nobu
M3P価格 ー M3RWD価格 + 減価 = 追金額
7,259,000 ー 5,313,000 + 1,000,000 = 2,946,000円補助金、納車費用は考慮に入れず、買取額=新車価格-100万円と仮定して、追金約300万円。
パフォーマンスは確かにサス廻りとか良いですが、買い替えるにしても300万円差額分の性能アップがありますかね?
買取額気にせず趣味の範囲で十分払える金額なら、特に問題ないと思いますが、、、。
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