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みると

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  • https://kimblade-jp.shop/?pid=182218475
    こちらの商品の650mmと500mmです。高いですが、耐久性が高いらしいのでそこらへんを期待したいです。
    アダプターはNarrow PTBですが、同梱されているもので対応可能なので別途購入は不要です。
    日本版サイトの適合表にはPTB 650mm/475mmとありますが、PTBでは装着不可です。
    アメリカ版サイトの適合表にはNarrow PTB 650mm/500mmとあり、適合表が誤っているものと思われます。

    個人的にガラコワイパーと比較した際の
    メリット
    ・純正と同じ長さを揃えられる
    ・見た目
    ・耐久性?
    デメリット
    ・価格(約2倍)
    ・使っている人が少ないので情報が少ない
    ですかね。

    この件ですが、結局ハンズフリートランクは車両側でオンにすれば特にアプリの追加設定等無く使用できました。
    ただ、スマホが原因か車両側が原因かは不明ですがどうも感度が悪いみたいで、トランクの目の前(スマホとトランクの距離10cm以内くらい)に立ってもなかなか反応しなかったり、ハンズフリートランクの「ポン、ポン」という音が鳴ったり途切れたりを繰り返して上手く作動していないみたいでした。結局普通に開けた方が楽なのでオフにしてしまいました。
    というか新型モデルYのページで紹介されているハンズフリートランクの動画(歩きながら距離1mくらいでトランクオープン)はたとえ正常に作動していたとしても今の仕様と比べると明らかに誇大広告な気が……笑

    #86526

    権限は許可していますね。
    電話キーリセットもやっています。
    やはりまだAndroidでは出来ないんですかね…?

    #86514

    返信ありがとうございます!
    アプリで電話キーのところを開いたり、電話キーを1回リセットもしてみたんですが、「アップグレード」という項目が出てこないんですよね…。
    ちなみにアプリバージョンは4.43.5です。

    フロアマットは自身で調べた限りではフロント、リア共に微妙に形状が違いそうです。微妙な違いではあるので物によっては互換性もあるのかも?

    Attachments:
    返信先: 19インチと20インチの選択 #86282 返信

    乗り心地は一般的には仰っている通りインチアップすると悪くなりますが、X上では複数の方が20インチの方が乗り心地が良いと言及しています。恐らくタイヤの差かと思うので19で20と同じパイロットスポーツEVに変更すればより良くなるとは思います。
    ローンチを購入したので自分は強制的に20でしたが、結果的に20にして正解でした。

    返信先: セントリーの運用方法について #86203 返信

    私も初テスラですがちょっと気になっています。人によってはライトがついたことに逆上していたずらするんではと思ってしまいます。ライトはつかなくてもいいんだけどな。

    USBとカードキー2枚、三角表示板のみでした。

    返信先: 新型モデルYの納期について #84576 返信

    同じく1/10組でメールはきていません。RWDです。

    返信先: テスラへの愚痴 #84574 返信

    あくまで私見ですが、どの車メーカー(車に限らず物全般に言えますが)においてもモデルチェンジ直後から大幅値引きをするところはほとんど無いんじゃないかと思います。次のモデルチェンジが近くなってきたり、売れ行きが落ちてきたり、あるいは決算のタイミングだったりでキャンペーンや値引を入れて売るのはテスラに限らずどのメーカーでも行っていることだと思います。
    少しでも早く新しい物を体験したい、所有したい人は多少高くても発売直後に買えばいいですし、少しでも安く買いたい人はそういったタイミングまで待てばいいですし、それで文句を言うのは違うのではと思います。

    みなさま、情報ありがとうございます!
    フィルムの光沢の有無はすっかり見落としていました。運転する上ではアンチグレアの方が良さそうな気がするので3月いっぱいセールのMODUFYを購入しようと思います!
    ありがとうございました。

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