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M3LRで8万(税別)でした。
施工するお店によっても違うかもしれませんので、一度問い合わせされた方が良いと思います。neotune、とても良さそうですね。
開発元の会社で施行されたのですね。
施行ショップの中で戸田が1番近いので、早速コンタクトを取ってみようと思います。
開発元で施工してもらった方が良いのかもしれませんが、、
いずれにせよ、これぞ待ち望んでいた情報です!
hiro77さん、本当にありがとうございます。ありがとうございます!
早速購入してみます。
センターコンソール用のハブは売却します😅失礼しました💦
住まいは東京都板橋区になります。
実はカー〇ンビニ倶楽部や、某ディーラー系のクイックリペア、その他の業者にも問合せしたところ、「テスラは扱えない」と断られてしまいました。
どうやらテスラのフロントバンパーはセンサー等の関係で、ペイントの厚みなどで誤作動などが怖い、などと思われているようです。
フロント先端の小傷なので特にセンサーに影響はないように思えるのですが、、ありがとうございます。
シガー通電は、車輛ロックから30分くらいされているのですね。アプリを起動していなくても、携帯が近づくとスリープから立ち上がってしまうとすると、、
家の中にいても、車(自宅ガレージ)のそばに行くと車が起動してしまう可能性があるのかもしれませんね。
であれば、ロック後になぜ頻繁にシガー通電されているたのかがわかる気がします。テスバラさんありがとうございます。
そうなんですよ、スマホ接続していなくても、レーダーの液晶がたまについていることがあるのが気になっていました。
自宅充電でセントリーは利用していないので不思議です。
いずれにせよスマホとの接続が比較的スムーズなので、ひょっとしてスリープモードのような感じになっているのでしょうか。
パソコンでいうと、マウスやキーボードを触ると立ち上がるように。yoshimameさんありがとうございます。
なるほど、スイッチ付きソケットですね。
しかし、私の場合乗り込んだ際スイッチ入れ忘れで、レーダー機能せずの状態になってしまいそうです💦
しばらくして通電が切れてくれれば問題ないのですが、、パーキング状態でパーキングボタンを押す?でしょうか。
これができればとても便利ですね。
私もいつも助手席のドアがロックかかっていて助手席に乗り込む家族から不満が出ていました。2022年3月納車LRです。
乗り心地を求める車ではないと思いますが、意外と運転の仕方で後席や助手席の感じ方も変わるかなと思っています。
例えば、ワンペダル走行をする際は、減速で回生が強めにかかるので繊細なペダルワークで速度を落としたり、加速時も気を付ける。私の場合は、轍を乗り越える際に意識してゆっくりめに通過したりで、同乗者の印象が変わりました。
あとはタイヤを交換すればそれなりに改善しそうですね。お返事遅くなりすみません😓
ありがとうございます。
早速試してみようと思います。手順としては、
①私のスマホのBTをオフにしてから、妻のスマホを持って乗り込み
②(自動で変更されてなければ)妻のプロファイルを選択
③キー一覧から妻のスマホのアイコンをタップでよろしいでしょうか。
これができるとかなり快適になります。
ちなみに、妻はワンペダルでの運転に慣れず、自分で運転していても酔うそうです。
そのため、クリープにしてブレーキを併用するような設定を試してもらおうと思いました。 -
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