テスラ紹介コード

えい

フォーラムへの返信

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  • 返信先: garmin tesla widget について #78211 返信

    Pixelwatchで、いくつかアプリを試しましたが、反応がいまいちで、使い勝手はよくありません。
    結局、スマホを取り出した方が早いため、使わなくなりました。
    ご参考までに。

    返信先: ハンドルの異音 #78210 返信

    気分を害されたら、申し訳ありません。
    据え切りによるによるタイヤや車への負担は極めて限定的です。無駄にしない方がいいとは思いますが、それほど気にする必要はないと思います。

    返信先: 雑談トピック28 #74825 返信

    Pixelwatch(Wi-Fi)と相性が良くないのか、ボタンを押しても、車両が反応するまで、時間がかかります。
    助手席や後部座席のラッチ解除できるなど、便利な機能もあるのですが、なかなかスムーズに使えません。
    音声入力には対応していないと思います。

    返信先: 雑談トピック28 #74802 返信

    参考にならない投稿ですみません。

    返信先: 雑談トピック28 #74801 返信

    Pixelwatchで、2つほど試してみましたが、どちらも反応がいまいちで、今はリモコンとしてはほとんど使っていません。

    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.joshendy.wattkey

    https://play.google.com/store/apps/details?id=no.klokkprojects.driveelectricfortesla

    返信先: リアディスプレイの設置 #68947 返信

    テスラとBT接続ができていれば、音量調整もできます。
    私は当初、リアディスプレイ側に表示されるBTデバイス名に接続していましたが、これが間違いでした。
    上で書いたとおり「BT966」に接続し直したら、音が鳴るようになりました。

    返信先: リアディスプレイの設置 #68944 返信

    テスラ側からBluetoothデバイスの検索をすると、「BT966」という名前のデバイスが見つかりませんか?
    そのデバイスと接続すれば、テスラのスピーカーから、リアディスプレイの音が鳴るはずです。

    返信先: リアディスプレイの設置 #68568 返信

    私の設定のやり方が間違っていたようです。
    テスラとのBT接続も完了して、テスラのスピーカーから音が出るようになりました!
    この製品の全ての機能が、問題なく使える状態になりました。
    ただ、ふみるとんさんのコメントのとおり、テスラのBTは音ズレが結構ありますね。

    返信先: リアディスプレイの設置 #68482 返信

    くさじさん
    コメントありがとうございます。
    7インチモデルには、Simカードスロットルはありません。
    テスラ車のネットも使えないので、別途、モバイルWi-Fiや携帯のテザリングなどが必要です。

    返信先: リアディスプレイの設置 #68453 返信

    ふるみとんさん
    コメントありがとうございます。

    8インチモデルを購入していないので、確認はできていませんが、Hansshowの商品説明では、7インチモデルのみあえて非対応と明記していたので、8インチモデルは対応してると推測されます。

    返信先: リアディスプレイの設置 #68441 返信

    REWEさん
    コメントありがとうございます。
    走行中でも、アプリの操作は可能です。AmazonPrimeもTVerも再生できています。

    ただ、本製品とテスラとのBluetooth接続が上手くいかず、本製品の音声がテスラのスピーカーから流せない状態です。
    また、7インチモデルは、BluetoothスピーカーやBluetoothイヤホンとの接続は非対応のため、本製品から音声の出力ができていません。
    テスラとのBluetooth接続の問題については、初期不良なのか、私の設定の問題なのか、現在、Hansshowに問い合わせ中です。

    返信先: リアディスプレイの設置 #68440 返信

    ゴマさん
    コメントありがとうございます。
    Android部分は、日本語に対応しています。
    車両操作の部分は、日本語には対応していませんが、簡単な英語だけです。私は英語が苦手ですが、問題なく使えています。

    テイラー3さん
    Hnsshowを購入しましたが、右ハンドル用は回転軸が左にオフセットされていますよ。

    案内が開始されましたね。
    http://www.cev-pc.or.jp/hojo/R3ho-cev.html#guide

    返信先: 不具合報告トピック8【モデル3】 #55709 返信

    1月初めに、エアコンの不調で、コンプレッサーを交換してもらいましたが、その後も、エアコン起動時に大きな振動と音が出る症状が続いたので、本日、サービスに持って行きました。
    防振用のブッシュが切れていたとのことで、交換してもらいました。今のところ、振動も音も出なくなっています、

    修理後ですが、暖房はきくようになったのですが、初動時に大きな作動音が鳴って、5分くらいは、ダッシュボード付近が振動するぐらいの作動音が続きます。
    初動時は、これが普通なんでしょうか?

    途中で、送信してしまいました。すみません。
    私も納車の1週間後に同じエラー表示が出始めました。
    一旦サービスを予約したものの、エラーが消えたため、予約をキャンセルしました。
    しかし、その後もエラーが出たため、本日、サービスで修理をしてきました。
    コンプレッサーの不調とのことで、交換修理となりました。
    修理の時間は3時間ほどかかりました。
    修理後はしっかり暖房が聞いていて、今のところ快適です。

    返信先: 暖房について #54368 返信

    途中で送信してしまいました。
    サービスが月曜は休みということで、再度、再起動したら、エラー表示もなく、暖房がつきました😄
    原因は分からずですが、ひとまず、よかったです。
    憂さ晴らしに、夜中ですが、ドライブしてきました。

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