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テスラとBT接続ができていれば、音量調整もできます。
私は当初、リアディスプレイ側に表示されるBTデバイス名に接続していましたが、これが間違いでした。
上で書いたとおり「BT966」に接続し直したら、音が鳴るようになりました。テスラ側からBluetoothデバイスの検索をすると、「BT966」という名前のデバイスが見つかりませんか?
そのデバイスと接続すれば、テスラのスピーカーから、リアディスプレイの音が鳴るはずです。私の設定のやり方が間違っていたようです。
テスラとのBT接続も完了して、テスラのスピーカーから音が出るようになりました!
この製品の全ての機能が、問題なく使える状態になりました。
ただ、ふみるとんさんのコメントのとおり、テスラのBTは音ズレが結構ありますね。くさじさん
コメントありがとうございます。
7インチモデルには、Simカードスロットルはありません。
テスラ車のネットも使えないので、別途、モバイルWi-Fiや携帯のテザリングなどが必要です。ふるみとんさん
コメントありがとうございます。8インチモデルを購入していないので、確認はできていませんが、Hansshowの商品説明では、7インチモデルのみあえて非対応と明記していたので、8インチモデルは対応してると推測されます。
REWEさん
コメントありがとうございます。
走行中でも、アプリの操作は可能です。AmazonPrimeもTVerも再生できています。ただ、本製品とテスラとのBluetooth接続が上手くいかず、本製品の音声がテスラのスピーカーから流せない状態です。
また、7インチモデルは、BluetoothスピーカーやBluetoothイヤホンとの接続は非対応のため、本製品から音声の出力ができていません。
テスラとのBluetooth接続の問題については、初期不良なのか、私の設定の問題なのか、現在、Hansshowに問い合わせ中です。ゴマさん
コメントありがとうございます。
Android部分は、日本語に対応しています。
車両操作の部分は、日本語には対応していませんが、簡単な英語だけです。私は英語が苦手ですが、問題なく使えています。テイラー3さん
Hnsshowを購入しましたが、右ハンドル用は回転軸が左にオフセットされていますよ。1月初めに、エアコンの不調で、コンプレッサーを交換してもらいましたが、その後も、エアコン起動時に大きな振動と音が出る症状が続いたので、本日、サービスに持って行きました。
防振用のブッシュが切れていたとのことで、交換してもらいました。今のところ、振動も音も出なくなっています、修理後ですが、暖房はきくようになったのですが、初動時に大きな作動音が鳴って、5分くらいは、ダッシュボード付近が振動するぐらいの作動音が続きます。
初動時は、これが普通なんでしょうか?途中で、送信してしまいました。すみません。
私も納車の1週間後に同じエラー表示が出始めました。
一旦サービスを予約したものの、エラーが消えたため、予約をキャンセルしました。
しかし、その後もエラーが出たため、本日、サービスで修理をしてきました。
コンプレッサーの不調とのことで、交換修理となりました。
修理の時間は3時間ほどかかりました。
修理後はしっかり暖房が聞いていて、今のところ快適です。途中で送信してしまいました。
サービスが月曜は休みということで、再度、再起動したら、エラー表示もなく、暖房がつきました😄
原因は分からずですが、ひとまず、よかったです。
憂さ晴らしに、夜中ですが、ドライブしてきました。- 投稿者投稿