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YASU

フォーラムへの返信

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
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  • 返信先: ダッシュカム エラー 発生 #73835 返信
    <?php echo esc_attr( $alt ); ?>YASU
      • テスラ紹介コード: https://ts.la/yasuhiro10891
      • 車: M3Pホワイト

      こちらも同じく2024.8.9で改善されておらず、サポートに問い合わせたところ今後の
      アップデートで対応しますと連絡がありました。
      トランク、フランク、充電口の開閉後運転席ドアを開け乗り込むと正常にダッシュカム
      使えますので、しばらくはこれでごまかします。

      返信先: ダッシュカム エラー 発生 #73612 返信
      <?php echo esc_attr( $alt ); ?>YASU
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        • 車: M3Pホワイト

        テスパラさん情報ありがとうございます。キーフォブのペアリングをし直したのですが、
        状況は変わりませんでした。
        テスラサポートからも連絡が有り、スマホキーでも同じ症状が出た方がおり、
        エラー報告もたくさん入っているということで、次のソフトウェアアップデートまで
        お待ち下さいということでした。

        返信先: ダッシュカム エラー 発生 #73608 返信
        <?php echo esc_attr( $alt ); ?>YASU
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          • 車: M3Pホワイト

          2020年9月納車のモデル3パフォーマンスフリーモントモデルで、
          キーフォブを使って開閉しています。
          皆さんと同じように最近のソフトウェアアップデート後の、
          ダッシュカムエラーで悩んでいましたが、キーフォブの時のみ
          エラーが出ることがわかりました。

          ドライブはずっと使っていた500GBのexFATフォーマットのSSD、
          248GBのexFATフォーマットのUSBメモリー、124GBのFAT32フォーマット
          のUSBメモリー全て同じ症状でした。

          カードキー、Bluetooth ONでのスマホキーだと正常に使えます。

          セントリーモードオン状態の停車後や、乗り込む前にスマホのTESLA
          アプリを立ち上げ、車との通信が確立後乗り込むとキーフォブでも正常に使えます。

          スマホは普段BluetoothをOFFにしている為、キーフォブでの運用をしたい
          ということでサービスに要望をあげました。

          返信先: 不具合報告トピック4【モデル3】 #39290 返信
          <?php echo esc_attr( $alt ); ?>YASU
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            • 車: M3Pホワイト

            僕も同じ症状でサービス予約していましたが、先日交換してもらいました。
            作業自体は30分程で終わり、その後大雨の中4時間程かけ帰宅しましたが、
            全く水滴も無く気持ちが良いです。
            なお数日で解消する結露ぐらいだと交換は出来ないとの事でした。

            返信先: 不具合報告トピック3【モデル3】 #38576 返信
            <?php echo esc_attr( $alt ); ?>YASU
              • テスラ紹介コード: https://ts.la/yasuhiro10891
              • 車: M3Pホワイト

              テールランプ内部に水滴がついた件ですが、
              TESLAアプリでの修理予約送信後、次の日には
              英文の予約受付の確認メールが届き、1週間後
              サービス担当者さんから修理内容説明の電話が
              ありました。

              今回の場合は水も溜まっているという事で交換して
              いただける事になり、ホッとしています。

              部品は2週間程で準備できるということでした。

              たまたま修理予約日の次の日、大阪で仕事関係の
              研修があり、スーパーチャージャーや豊中の
              サービスセンターも行ってみたかったので
              良かったのですが、このあたりは他の自動車会社
              とは随分違うので覚悟しとかないといけないですね。

              TESLAアプリでの修理予約時、修理場所の入力で
              kochi japanと英文での入力が必要だったり、英文の
              確認メールが来たりで、このあたりはせめて日本語で
              出来るようにしていただきたいですね。

              返信先: 不具合報告トピック3【モデル3】 #38451 返信
              <?php echo esc_attr( $alt ); ?>YASU
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                • 車: M3Pホワイト

                tomatoさん昨日はありがとうございました。

                自分自身付けてない傷は気分悪いですね。
                経過などご報告下さい。

                僕もtomatoさんに便乗して不具合報告します。

                初の手洗い洗車後左側テールランプ内部に水滴が
                つきました。
                数日経った今日でも若干は水滴の位置が変わったくらいで
                あまり湿気が抜けてない状況です。

                カスタマーサポートにて対応方法教えてもらおうと
                電話しましたが全くつながらない為、とりあえず
                TESLAアプリにて修理予約を入れ、今は連絡が有るのを
                待っているところです。

                Attachments:
                返信先: モデル3納車待ちトピック5 #36996 返信
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                  • 車: M3Pホワイト

                  tomatoさんこんにちは。納車本当に楽しみですね。
                  管理画面の納車場所も自宅に変更されており、
                  最終請求書も表示され、5YJ3からはじまる車体番号も
                  ありましたので実感がわいてきました。

                  コーティングは前車の時は後のメンテナンスフリーを
                  期待して施工したのですが、結局は洗車の必要はあるので
                  今回は予定していません。施工店のことも全然詳しくないので
                  反対にtomatoさんの情報教えていただきたいです。
                  本当はプロテクションフィルムでのマット仕上など興味
                  あるのですが、現時点でも相当予算オーバーな為、今後の
                  楽しみということでゆっくり考えていきたいです。

                  心斎橋の担当さんに今後の点検や車検のことなど聞いて
                  みたのですが、基本的にはセルフ日常点検で、不動の場合は
                  任意保険の積車対応でという事でした。
                  いくらオンライン診断が出来るとはいえ、このあたりやはり
                  不安ですね。

                  車屋さんでの点検時のリフトアップでも必要になりそうな
                  ジャックリフトポイントパッド(4個セットで2,000程度の安いやつ)や
                  ホイールナット用のトルクレンチが手持ちの物が108N.mの固定タイプ
                  だったので175N.m対応のトルクレンチを購入しました。

                  納車後以前お話しした高知の車屋さんに行ってきますので
                  またご報告します。

                  どんどんテスラ車が売れる事により日本の地方での充電環境や
                  メンテナンス面での対応が良くなること期待したいですね。

                  返信先: モデル3納車待ちトピック5 #36986 返信
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                    • 車: M3Pホワイト

                    本日心斎橋店の担当さんから電話があり、まだ船の到着前
                    なので最終確定では無いが、ほぼ納車予約日に納車できそう
                    だと連絡が有りました。

                    ただ納車場所は当初僕の方で自宅を希望していた為、管理画面の
                    豊中ではなく自宅納車の予定になっているということで、
                    今からお店納車に変更すると遅くなる可能性が有るという事もあり
                    積車で自宅まで持ってきてもらうことにしました。

                    納車費用が余分に10万円程度必要になるのですが、大阪までの
                    行き帰り交通費がいらなくなる事と、慣れない運転の心配も
                    無くなり少しほっとしました。

                    お店納車だと1台当たり30分でどんどん捌かないといけない
                    そうで、かなり混乱しそうですね。

                    返信先: モデル3納車待ちトピック5 #36923 返信
                    <?php echo esc_attr( $alt ); ?>YASU
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                      • 車: M3Pホワイト

                      3月末LR白で予約、4/21にパフォーマンスに
                      変更の僕の管理画面も、納車予約9/8日2:00PM
                      大阪豊中と更新されていました。

                      ウォールコネクター工事も8/10日午前中に、
                      徳島の協力業者さんにより30Aブレーカー以降の
                      配線のみだった為、2時間ほどで完了しています。

                      無人納車も心配ですし、慣れない初めての車での
                      長距離移動も心配ですが、滅多に出来ない経験です
                      ので楽しみたいと思っています。

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