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トミックさん、
販売になると、どれくらいの値段になるのかなどは、お話ありましたでしょうか。
りおう様
お世話になっております。カスタマーサービスに電話したところ、モデル3 ハイランドは適合しないと言われ、新しい35万円ほどのものを購入するようにと言われました。
2020-2023 | Model 3 18インチ Aero ホイール & Nokian スタッドレス 冬タイヤパッケージ
https://shop.tesla.com/ja_jp/product/model-3-18_-nokian-r5-sd-unstudded-wtr-pkgこちらが、モデル3 ハイランドに適合する可能性があるというのは、どこからの情報でしょうか。
どうぞよろしくお願い申し上げます。りおうさん
2020-2023 | Model 3 18インチ Aero ホイール & Nokian スタッドレス 冬タイヤパッケージ
https://shop.tesla.com/ja_jp/product/model-3-18_-nokian-r5-sd-unstudded-wtr-pkgこちら、「2020年11月-2023年9月まで生産されたModel 3に適合します。」とありますが、モデル3 ロングレンジ ハイランドにも適用するのでしょうか?
デザインは気にしていないので、安い方がいいかと思い、もて適合するならこちら28万円のにしようかなと思います。
みなさまコメントありがとうございます。
やはり20%以下で長期放棄などはあまりバッテリーヘルスに良くないのでしょうか。私はSCが自宅から5分のところにあるので、ついついギリギリまで乗ってしまいがちです。
10%などを切るとなると、やはり充電をした方が健康状態は良さげな感ですよね!?20-30%くらいで充電をする人もいますが、
バッテリーを長持ちさせる観点から、最大出力を狙って充電するなら、5%-10%になってからSCで充電しても
バッテリーに負荷はありませんでしょうか。長持ちさせる観点から何%くらいになったら充電をすべきか悩んでしまいます。内側フロントガラスですが、色々な窓ガラス専用のウェットクロスを使っても、やはり拭いた後が残ってしまいます。
おすすめで、後拭きが綺麗で何も残らず綺麗な状態になれるおすすめの内側窓拭き方法教えていただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。セントリモードはスマホから海外にいても、オンオフの切り替えは可能でしょうか?
みなさんコメントやご意見ありがとうございます。
TPMSもしっかりつけたいと思っておりますので、ハッカペリッタでスタッドレスを検討してみます。
ありがとうございますmmライト同期機能ですが、こちら一色だけですよね?
何色かに変化しながら同期できればもっと素敵になりますね。ゆうか様
ご返信ありがとうございます。
モデル3 ロングレンジ 新型でも問題ないんですね!!よかったです。特に診断機当てての設定はなく、25km以上で走行をしていれば自動的に設定、動作するんですよね?
https://abeshokai.jp/delco_product/ble_tesla
こちらのTPMSですが、新型モデル3 ロングレンジ で使用して、動作確認取れている方いらっしゃいますでしょうか。購入検討はこちらになります。
https://abeshokai.jp/delco_product/ble_teslaこちら公式のTPMSですが、バッテリー寿命は3年くらいでしょうか?
マニュアルありがとうございますmm
1万キロですね、では一万キロごとにローテーションの計画をしてみます!!
ありがとうございます!!納車から5000kmになりそうです。
そろそろ1回目のローテーションを検討しておりますが、皆さんはどれくらいの頻度で行っておりますか?オートバックスやイエローハットでは5000円くらいでできそうです。
引っ掻き後のように見えるのですが、経年劣化の可能性もございますでしょうか。
もし自分で何も傷もつけていない、自然に出てきたもの、不具合である可能性もあるので、一旦テスラセンターに問い合わせした方が確実だと思います。よろしくお願い申し上げます。>ただ現地でしか加入出来ないみたいなのでまた行くのが少し面倒です(笑)
私は納車担当とやり取りしてメールやアプリのメッセージ機能でメンテナンスパックは入れました。
今は加入の仕方異なるのでしょうか。僕は延長保証に入るべきか悩んでおりますが、補助金をもらっている以上4年以上は乗るので、バッテリーとかで故障などすると非常に出費が大きくなるので、延長保証には必ず入ろうかなと思っております。60日以内で入る予定です。こちらも値上げとかありそうですね汗
私は加入しております。
メンテナンスパックは値上げするとか、納車担当の方から言われましたので、入りました。
実際1年、2年とどこまで細かくメンテナンスしていただけるのか不明ですが、テスラは故障したら修理が高額ということもありまして、しっかり毎年メンテナンスして安全で健全な車として保てるように加入しました。
一種の保険として入った感じです。 -
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