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オートレーンチェンジはFSDもしくはEAP購入者限定の機能です。何らかのキャンペーンでEAPの3ヶ月お試しが適応されたのでは?アップデートは関係ありません。
画像から26.7と思います。
2021model3_LR/FSD/Atom
アップデート完了してます。BMSでの使用の分と思います。
オンオフにはできないので
気温によって使用量に差が出てくると思いますが、それにしても多い気がします。テスラアプリでは
「充電の開始」と「充電の終了」のどちらかを選択することができます。
けいでんさんの場合は
「充電の開始」を利用すればいいと思います。
アプリのスケジュールの充電の方で
「賢く充電」をオンにして開始時刻23:00に指定すればいいと思います。
モバイルコネクタは200Vであれば最大16Aなので23:00から7:00までの8時間で充電させるを計算して充電制限を指定します。
少し面倒ですが私は4時間(まちエネ)でこの方法で利用しています。(ウォールコネクタ2genなので)2.必要なし です。
実態調査、アンケートの時に変更した分を報告すればいいだけです。
【6/16(金)〆・環境省クリーンエネルギー自動車導入事業】2年目実態調査及びアンケート調査ご対応のお願い
私も4万km超えたので
そろそろ交換しようと思います。
ハンコック イオン
で予定しています。環境のしんじろうの令和2年度3次補正予算案だけがそれに該当し
令和3年以降、再エネ要件は必要ないです。80万でしたね。車検時に必要となることがある(ほとんど必要ないと思います)「衝撃試験レポート(衝撃テストレポート)」のことではないでしょうか?
それであればメーカーが公表していると思いますのでDLすればことは足りると思います。
たぶんこれのことだとは思うのですが。。。FSDの間違いではないでしょうか?オートパイロットは標準装備なので。
通常の使い方であれば
基本車両限定保証で、車両を4年または80,000km(いずれか早い方)まで
でいいと思いますが。。
消耗品なのでバッテリーメーカーの保証になると思いますので
テスラのサービスセンターに聞いたほうが確実だと思います。Teslaビジョンへの変更によりレーダーの使用停止、走行中はUSSの停止により警告表示がされなくなったのと思われます。
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