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日本のFSDが遠い未来?の今、EAP、FSD購入者の特権かと
「、」
「きごう」で候補に出てきますよ。以前はこの設定がなかったのですが
かなり前のアップデートで追加されました。
以前はいちいちギアを切り替えるごとに再接続してましたが
この設定により繋ぎっぱなしにできるので便利になりました。出発前に接続してDにいれても接続がきれないので重宝しています。返答ありがとうございました。
質問ですが
「認定されたTesla車のみ」を指定した場合、J1772タイプでは充電できないのでしょうか?
もし充電できるのであれば「認定されていないTesla車」もJ1772アダプターで充電できてしまうのではないのでしょうか?そこはしっかりできているのでしょうね。少し心配で。私もマチエネで
今までは%調整で充電していたのですが
今回からは80%固定で
特に問題なく充電できています。
アンペアも固定しています。
外から帰ってきたらさすだけです。
5時になったら途中で停止します。
ウォールコネクタはV2です。オーバーヒートプロテクションだけはオフにしてますが特に問題は出ていません。
どちらもいけます。
unlimited でないと、シャッフルしますが…オートレーンチェンジはFSDもしくはEAP購入者限定の機能です。何らかのキャンペーンでEAPの3ヶ月お試しが適応されたのでは?アップデートは関係ありません。
画像から26.7と思います。
2021model3_LR/FSD/Atom
アップデート完了してます。BMSでの使用の分と思います。
オンオフにはできないので
気温によって使用量に差が出てくると思いますが、それにしても多い気がします。テスラアプリでは
「充電の開始」と「充電の終了」のどちらかを選択することができます。
けいでんさんの場合は
「充電の開始」を利用すればいいと思います。
アプリのスケジュールの充電の方で
「賢く充電」をオンにして開始時刻23:00に指定すればいいと思います。
モバイルコネクタは200Vであれば最大16Aなので23:00から7:00までの8時間で充電させるを計算して充電制限を指定します。
少し面倒ですが私は4時間(まちエネ)でこの方法で利用しています。(ウォールコネクタ2genなので)2.必要なし です。
実態調査、アンケートの時に変更した分を報告すればいいだけです。
【6/16(金)〆・環境省クリーンエネルギー自動車導入事業】2年目実態調査及びアンケート調査ご対応のお願い
私も4万km超えたので
そろそろ交換しようと思います。
ハンコック イオン
で予定しています。環境のしんじろうの令和2年度3次補正予算案だけがそれに該当し
令和3年以降、再エネ要件は必要ないです。80万でしたね。車検時に必要となることがある(ほとんど必要ないと思います)「衝撃試験レポート(衝撃テストレポート)」のことではないでしょうか?
それであればメーカーが公表していると思いますのでDLすればことは足りると思います。
たぶんこれのことだとは思うのですが。。。FSDの間違いではないでしょうか?オートパイロットは標準装備なので。
通常の使い方であれば
基本車両限定保証で、車両を4年または80,000km(いずれか早い方)まで
でいいと思いますが。。
消耗品なのでバッテリーメーカーの保証になると思いますので
テスラのサービスセンターに聞いたほうが確実だと思います。Teslaビジョンへの変更によりレーダーの使用停止、走行中はUSSの停止により警告表示がされなくなったのと思われます。
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