テスラ紹介コード

マイキー

フォーラムへの返信

20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全103件中)
  • 投稿者
    投稿
  • マイキー
      • 車: モデル3 golfGTE

      もしかしたら内装のドア下のライトがはまってるだけだから音や
      走行時に振動音って事なのかなあと、、さっき対策したばかりなので解りませんけど、プラスチック同士なので音は出そうでした

      マイキー
        • 車: モデル3 golfGTE

        一回運転席のドアを開け閉めしてからですとどうでしょう?
        車が運転してる人が降りた認識が出来てない可能性は無いでしょうか?

        返信先: 雑談トピック28 #74863 返信
        マイキー
          • 車: モデル3 golfGTE

          540サーバーエラー、初めて見ました。
          なにがどうかは解りません^_^;
          何も変わってない気がします。

          Attachments:
          返信先: 変な音がする #74216 返信
          マイキー
            • 車: モデル3 golfGTE

            私のは右リアから異音(カタカタ)がずっとあって、内張を剥がしてスピーカーまでの配線を固定&スポンジで音が出なくなりました。
            運転席ドアも時々なりますが配線かなと思ってます。時々なので今の所直してないです。

            運転していて冷却ポンプかなあ?音はしますね。
            ポンプごと包む静かに出来る袋みたいなものがあったら良いんですけどね^_^
            エアコン周りはダッシュボードのウッドパネルの固定部分側面っぽかったので緩衝材を挟んでみたら静かになりました。

            返信先: EV専用タイヤ #73518 返信
            マイキー
              • 車: モデル3 golfGTE

              高速もと思いまして中央高速ちょこっとだけ乗ってみたんですが段差があまりないのかなあ、気にならなかったような、、飛ばすと一定の音が繰り返すでしょうから気になるのかもしれないですね^_^
              音がすごくなったらタイヤ取り替えちゃいそう、、ってビビりながらの交換でした^_^;

              返信先: EV専用タイヤ #73508 返信
              マイキー
                • 車: モデル3 golfGTE

                先ほど交換して走ってみてますが、、、純正スポンジ入りと普通販売のスポンジ無し、、少しはスポンジが効いているとは思いますが気になるか?って言われると、、全く気になりません。
                他の人よりも音とかには興味あるはずなんですが^_^;;純正が4万キロ使ってからだからですかね?むしろ静かに感じるような。。良い買い物した気分です^_^

                返信先: EV専用タイヤ #73142 返信
                マイキー
                  • 車: モデル3 golfGTE

                  新型のモデル3、ion evoになってるんですね。
                  ちょっと興味湧きましたがまだ売ってないみたい、、とはいえ出たてはお値段が^_^;;
                  買う前が一番楽しい状態に入りそうな気がしてます。

                  <結局>
                  奥さんに相談しましたら、、、価格が大事、、
                  今のハンコックでも問題起きたことなく残4mmぐらいまで使えてるってことで。。。
                  先ほどネットで注文、一般販売のVENTUS S1 evo3にしてみました。

                  返信先: EV専用タイヤ #73063 返信
                  マイキー
                    • 車: モデル3 golfGTE

                    そろそろ私のもタイヤ交換が気になるタイヤの感じなんですが、、アコースティック技術のタイヤが欲しいけど、、19インチだとボルボ純正しかないような、、ミシュランさん普通でも出して欲しいです。。純正かボルボ向けしかないんでしょうか?
                    うーん、テスラ純正、、高そうですし。。。悩んでます

                    マイキー
                      • 車: モデル3 golfGTE

                      私も初めは音や、乗り心地は気になってましたが少し距離を乗ると気にならなくなりました。
                      ちょっと乗ってみて変化を感じてからそれでもダメでしたらそこから考えるでも良いような気がします。
                      他の車で色々変えたりもしましたが結局、、、、って思いを何回かしておりますので根本的にはあまり大きな変化は、、とも思いますしなにより車高とかでお腹なんて地面に当てたなんてなったら@@;;;;高そうすぎて今から怖いです^_^;

                      返信先: アップデート2024.2.3来ました #72727 返信
                      マイキー
                        • 車: モデル3 golfGTE

                        私もまだです〜。鍵の音を今から何にしようか、いろんな音がネットにあるから楽しんでます

                        マイキー
                          • 車: モデル3 golfGTE

                          別の車ですが洗車してカバーかけてってやったまま置いといたらブレーキの固着で同じような現象になりました。ちょっとシッカリついてしまったのか走行中もブレーキ踏むと軽く振動っぽいのが。。研磨してもらったら治りました。
                          意外と簡単に起こるものなんですね、知らなかったです

                          マイキー
                            • 車: モデル3 golfGTE

                            3ヶ月で済むなら早いです。フェンダー半年以上かかりました。なにせ部品が来ないんです。
                            そこは早めに改善してほしいポイントですよね、ストックの場所とか作ってほしいです。

                            返信先: レーダー探知機について #69091 返信
                            マイキー
                              • 車: モデル3 golfGTE

                              テスラの雰囲気を壊したくないので
                              ストリート NV-42 レーダー吊り下げブラケット
                              を使ってます。
                              これですとダッシュボード周りがスッキリ出来て私は気に入ってます

                              Attachments:
                              マイキー
                                • 車: モデル3 golfGTE

                                木製の家具とかのメンテでオリーブオイルを表面に薄く塗ると効果ありっていうので、気が向いたらやってます。
                                すこーし効果はある感じもしてます。

                                返信先: きしみ音、皆様は大丈夫ですか? #68284 返信
                                マイキー
                                  • 車: モデル3 golfGTE

                                  リアの軋み音、私のは運転席側のリアドアからの軋み音でしたがテスラに持っていってみてもらいましたら完璧に直してくれました。リアからは聞こえなくなりましてすごく快適になったんですが、時々キシキシなる運転席ドアぐらいのあたりは2年点検の時にでも言ってみようかと思ってます。

                                  返信先: 電気料金の高騰 #68090 返信
                                  マイキー
                                    • 車: モデル3 golfGTE

                                    loop eneco→SBしぜん電気→アクアエナジー100って動いてます。
                                    EVだけでなく、友人にも居るんですがオール電化になってるご家庭は大変そうです。
                                    電気の値上げをここまで敏感に感じないといけない時代が来るとは思いませんでした。

                                    マイキー
                                      • 車: モデル3 golfGTE

                                      持ち運ぶとかはありえないですが、小物を当てちゃう可能性って考えたら何かあったら直すのすごくかかりそうなのでガラスフィルムは貼ってます。今のところ問題は起こってないので平気そうです。
                                      いろんな種類はありますが、私はマットアンチグラス?って書いてあるのを買った気がします。。すいません、細かく覚えてなくて。

                                      返信先: モデルG・・・ #65880 返信
                                      マイキー
                                        • 車: モデル3 golfGTE

                                        モデルG、、私のも多分そうです。。
                                        どこから入ったのか運転中にダッシュボード奥にお腹だけみえて、、すぐにサービスに持ってってダッシュボード確認してもらいましたがもう場所移動してました。。。。。。

                                        どこにいるのやらTTだいぶ前ですから急にポロッとしないでねって願いながら乗ってます。。。

                                        返信先: 雑談トピック22 #63227 返信
                                        マイキー
                                          • 車: モデル3 golfGTE

                                          昨日8/26にチャージしてから距離を走るなと思ってスーパーチャージャーをナビから選択、、、25メンテ???まだ終わってないかも??チョイ焦って電話して確認しちゃいました。
                                          思ってなかったですが機器点検ってのもありますよね。早めに確認してから動いた方が安心^_^;;

                                          Attachments:
                                          返信先: フロントガラスが異常に曇る #62547 返信
                                          マイキー
                                            • 車: モデル3 golfGTE

                                            アクアラインで一度同じような感じになったことがあります。
                                            すでにお試しかもしれませんが、温度を下げてみたら、急にデフロスターが効いたのかスッキリしました。
                                            それからはチョイ寒いかもって感じる程度で乗ってますが今のところ再発してません。

                                          20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全103件中)