最大35,000円引き!テスラ紹介コード

shimo

フォーラムへの返信

20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全62件中)
  • 投稿者
    投稿
  • shimo
      • テスラ紹介コード: http://tesla.com/ja_jp/referral/yosuke96912
      • 車: 2024model3P  2021model3LR の2台所有

      今付いているものが廃棄でいいのであれば バンパー外さずに 
      力ずくで剥がして大丈夫です。
      バンパーの傷対策だけしてくださいね~

      shimo
        • テスラ紹介コード: http://tesla.com/ja_jp/referral/yosuke96912
        • 車: 2024model3P  2021model3LR の2台所有

        リアリフレクターは画像のように2本の爪で止まってるだけなので、プラスチックへらなどでこじれば取れます。
        ただ、かなりの確率で爪が折れると思いますので交換品が手に入ってからがいいですかね。アリエクやアマゾンで新しいものは手に入ると思います。

        Attachments:
        返信先: カーボンリアスポイラー(MY2022) #96546 返信
        shimo
          • テスラ紹介コード: http://tesla.com/ja_jp/referral/yosuke96912
          • 車: 2024model3P  2021model3LR の2台所有

          古くなった両面テープはなかなか手ごわいですよねぇ。
          まず釣り糸かデンタフロスなどをボディーとスポイラーの隙間に入れて、ごしごし動かしながらゆっくり進めると取れると思います。
          ボディー側に残ってしまった両面テープは、ヒートガンかドライヤーなどで温めて指の腹でこすると少しずつ取れます。
          シール剥がし剤などを使うと効率がいいです。

          shimo
            • テスラ紹介コード: http://tesla.com/ja_jp/referral/yosuke96912
            • 車: 2024model3P  2021model3LR の2台所有

            M3ハイランドのPですが、オートパ-キングでリアデフューザーに車止めブロックが当たっちゃわないか心配で最後はついブレーキ踏んじゃいます。 当たっちゃった方お見えですか?

            shimo
              • テスラ紹介コード: http://tesla.com/ja_jp/referral/yosuke96912
              • 車: 2024model3P  2021model3LR の2台所有

              M3P用のカーテシライト装着してみました。 やっぱり純正品は明るくてくっきり! 

              Attachments:
              shimo
                • テスラ紹介コード: http://tesla.com/ja_jp/referral/yosuke96912
                • 車: 2024model3P  2021model3LR の2台所有

                #91693

                ハイランド用にスクリーンメイトをオーダーしていますが、当初7月納品予定だったのが未だに届いていません。発売元に問い合わせたとこ発売は現在9月末を予定してますとの返答でした。伸びたならメールぐらいしろよ。。
                既にテレビチューナーやファイヤースティックを仕込んでいて本体待ちの状態です。届いたらレポートしますね!

                shimo
                  • テスラ紹介コード: http://tesla.com/ja_jp/referral/yosuke96912
                  • 車: 2024model3P  2021model3LR の2台所有

                  自宅がもともと12KVAなので、48A(200Vで9.6kW)で使っています。 時間指定で深夜に充電しています。
                  モデル3で一時間当たり約10%回復できます。

                  返信先: ETC車載機の番号確認 #89747 返信
                  shimo
                    • テスラ紹介コード: http://tesla.com/ja_jp/referral/yosuke96912
                    • 車: 2024model3P  2021model3LR の2台所有

                    24年のM3ですが、オーダ-時に希望ナンバーで出したのですが、抽選に外れたようで納車後に自分でナンバー変更をしました。その為に車載機番号と車両ナンバーが合わないためマイレージ登録が出来ませんでした。先日、サービスにて再セットアップ作業をしてもらいましたが、車両持ち込みが必要で、所要時間は30分、料金は6.050円でした。ご参考まで。

                    shimo
                      • テスラ紹介コード: http://tesla.com/ja_jp/referral/yosuke96912
                      • 車: 2024model3P  2021model3LR の2台所有

                      私も同じような飛び石による傷がついてしまいフロントガラス修理の専門店に行ったことがあります。

                      レジンなどの修理はクラックが入っている場合は有効だが、写真のような細かい表面の傷はレジンを注入して整えても耐久性がなく無駄になると断られました。

                      shimo
                        • テスラ紹介コード: http://tesla.com/ja_jp/referral/yosuke96912
                        • 車: 2024model3P  2021model3LR の2台所有
                        返信先: バッテリーの減りが早くなった #86097 返信
                        shimo
                          • テスラ紹介コード: http://tesla.com/ja_jp/referral/yosuke96912
                          • 車: 2024model3P  2021model3LR の2台所有

                          #86094

                           前回のアプデで追加された項目です。 発動にはいろいろ条件があります。

                          Attachments:
                          返信先: バッテリーの減りが早くなった #86090 返信
                          shimo
                            • テスラ紹介コード: http://tesla.com/ja_jp/referral/yosuke96912
                            • 車: 2024model3P  2021model3LR の2台所有

                            2021年モデル3ロングレンジのバッテリーの健全性テストしてみました。

                            3年8ヶ月で走行距離34.000km。

                            バッテリー劣化率は7%でした。まぁこんなもんですかねぇ

                            普段は週3日ぐらいしか乗らないのですが、前々回のアプデぐらいから勝手にスリープ状態から起きている事が多いような気がします。  FSDの為のデーターのアップでもしてるんですかねぇ? 

                            Attachments:
                            返信先: テスラアップデート2025.8.7 #85474 返信
                            shimo
                              • テスラ紹介コード: http://tesla.com/ja_jp/referral/yosuke96912
                              • 車: 2024model3P  2021model3LR の2台所有

                              #85453

                              赤ハンドル警告は治っていませんでした。本日一発目で表示されました。

                              それよりS3XYボタンでAP時のオートワイパーをキャンセル出来ていたのですが、本日は晴天ワイパーが3回発動しました。うざいですねぇ。

                              shimo
                                • テスラ紹介コード: http://tesla.com/ja_jp/referral/yosuke96912
                                • 車: 2024model3P  2021model3LR の2台所有

                                海外ではGENⅢのモバイルコネクターが出始めてますね。

                                ここに書かれているPowershareが非常に気になります。

                                https://shop.tesla.com/product/mobile-connector

                                こんな記事もあります。

                                https://www.notateslaapp.com/news/2636/teslas-new-mobile-connector-with-powershare-capabilities

                                返信先: 再起動とは? #84956 返信
                                shimo
                                  • テスラ紹介コード: http://tesla.com/ja_jp/referral/yosuke96912
                                  • 車: 2024model3P  2021model3LR の2台所有

                                  #84955

                                  実際にやってみると、電源オフにしてから車内で動かずじっとしていると2~3分後に後席のあたりで コトッ と小さな音がします。そうすれば再起動完了のようです。

                                  返信先: 再起動とは? #84955 返信
                                  shimo
                                    • テスラ紹介コード: http://tesla.com/ja_jp/referral/yosuke96912
                                    • 車: 2024model3P  2021model3LR の2台所有

                                    挙動不審や、なんとも変なときは以下の方法を試してください。(マニュアルより)

                                    車両でパワーサイクリングを行う

                                    異常な挙動を示す場合や、意味のない警告が表示される場合、Model 3の電源を入れ直すことができます。

                                    タッチスクリーンが反応しない、または異常な動作を示している場合は、車両の電源を再投入する前にタッチスクリーン再起動してください(タッチスクリーンの再起動を参照)。
                                    パーキングにシフトします。
                                    タッチスクリーンで、「コントロール」 > 「安全」 > 「電源オフ」の順にタッチします。
                                    車両のどこにも触らないようにして、最低2分程度待ちます。ドアを開けたり、ブレーキペダルを踏んだり、タッチスクリーンを操作したりしないでください。
                                    2分後、ブレーキペダルを踏むか、ドアを開けると、車両を起動します。

                                    shimo
                                      • テスラ紹介コード: http://tesla.com/ja_jp/referral/yosuke96912
                                      • 車: 2024model3P  2021model3LR の2台所有

                                      現在 ロングレンジだけで15台見えてますね~

                                      慌ててポチらず、紹介コード契約の利用をお忘れなく~!(笑)

                                      shimo
                                        • テスラ紹介コード: http://tesla.com/ja_jp/referral/yosuke96912
                                        • 車: 2024model3P  2021model3LR の2台所有

                                        今見たら、Model3 ロングレンジの在庫車がたくさん出てきました。

                                        早い者勝ちでしょうが、確実にSC5年無料が付いてきますね! 裏山~

                                        https://www.tesla.com/ja_JP/inventory/new/m3?arrangeby=relevance&zip=&range=0

                                        shimo
                                          • テスラ紹介コード: http://tesla.com/ja_jp/referral/yosuke96912
                                          • 車: 2024model3P  2021model3LR の2台所有

                                          VINが発行されてから納車までは、通常1か月前後です。(書類提出、ローン等でもたつかなければですが)

                                          M3LRもキャンペーン間に合いそうですね!

                                          おめでとうございます 

                                          返信先: テスラ車検整備費用の値上げ #82415 返信
                                          shimo
                                            • テスラ紹介コード: http://tesla.com/ja_jp/referral/yosuke96912
                                            • 車: 2024model3P  2021model3LR の2台所有

                                            昨年の8月に21年M3LRをTESLAサービスで12か月点検を受けて陸運局に持ち込み、ユーザー車検を受けました。
                                            光軸調整やエアコンの音が大きいこともあり点検を受けて、結果報告書をユーザー車検の点検整備書として提出しました。
                                            書類の事前検査で「この12か月の点検書では整備書類としては受け取れません。今回は整備点検報告書なしでの扱いになります。」と言われました。
                                            ユーザー車検には事前点検書が無くても問題ないことがわかりました。
                                            検査の段階では、ユーザー車検ですと伝えると、係員がレーンの横についてくださり検査を受けることが出来ました。
                                            しかし、、、TESLAで光軸調整してもらったのにも関わらず、左目が低いと言われ再検査となりました。
                                            teslaサービスの近くだったので、再調整していただき無事合格となりました。
                                            費用は自賠責保険と検査手数料で2万円弱でした。 TESLAの12か月点検は要らなかったかな。

                                          20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全62件中)