『(1)納車時からの運転席ドアの汚れ』について共有させて頂きます。
モバイルサービスさんに来ていただきましたが、残念ながら簡単にとれるようなノリではなく、
たぶんクリアが剥がれている可能性があるとのことでした。テスラさんからご連絡頂ける話に
なっていましたが、それ以降1週間たっても連絡がなかったので、何度か電話でコンタクトし
ましたが、なかなか進まず。『ラゾーナで納車の際指摘したか?』と言われたので、汚れかと
思い指摘しなかった旨回答しました。2週間たっても連絡がなかったので、本日コールセンター
にお電話したところ、
・再塗装する方向。
・社内で見積もり取得などをしていた。
・来週には対応可能。
・代車はレンタカーであれば出せる。
このような感じです。やっとという感じですが、モバイルサービスさんと社内の引継ぎがうま
くいっていない印象です。あわせて、運転席ドアミラーのすき間から三角の形の金属がおちて
きました。これもコールセンターさん曰く、別のオーナー様でも発生しているそうです。こち
らも見てもらいます。
これから納車される方、気になるものは当日指摘したほうが良いです。
アップデートがあればこちらで共有致します。