35,000円引きになるテスラ紹介コード

shumai

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 不具合報告トピック8【モデル3】 #46536 返信

    MASAKAさん
    ありがとうございます。
    過去に何かしらの経緯があって今の形状になったようですね。
    結果、カットして浸水して電動ダンパー故障への道を辿っているような気がします。

    ひとまずAmazonでシーリングストリップを購入し設置してみました。
    電動ダンパーに多少干渉しますが、かなり柔らかためトランクの開け閉めにおいて音とかは発生していません。
    今後気になるようなら、干渉する部分を少しカットしてみようと思います。

    Attachments:
    返信先: 不具合報告トピック7【モデル3】 #46423 返信

    はい。私も当初そう思ったのですが、実際はヒダがえぐられたようなカットされた形状になっています。

    Attachments:
    返信先: 不具合報告トピック7【モデル3】 #46410 返信

    Saizouさん、tanzoさん
    ご確認いただき、また情報いただきありがとうございます。
    やはり電動ダンパーへの影響が懸念される不具合(仕様?)の様ですね。

    一応サポートへ報告はしようかと思いますが、抜本的な対策は期待できなさそうなのでAmazonでシーリングストリップを探してみようと思います。

    返信先: 不具合報告トピック7【モデル3】 #46394 返信

    不具合というかちょっと気になった箇所について教えていただければと思います。
    先日無事モデル3LRが納車されました。
    ラゾーナの駐車場で外観をチェックしていたところ、トランク左側の窓ガラスとボディの隙間を埋めるゴムのシーリングストリップが一部ない様な状態でした。
    隙間からトランクの左電動ダンパーが見えているような状態なのですが、こちらは雨天時や洗車時等で水が浸入し電動ダンパーに不具合を発生させたりしないものなのでしょうか?
    ショップのスタッフさんにお話したところ、「問題ないです」と言われたので帰ってきたのですがやはり心配になっています。

    Attachments:
    返信先: 納車待ちトピック16【モデル3】 #44901 返信

    > Tesla.ProductF.Data.Insurance.vin
    > これをコンソールにいれるのですか?

    はい。おっしゃる通りです。

    > その際に RN番号などを入れる必要ないのですか?

    はい。既にTeslaアカウントサイトにログオンしている状態ですので、予約番号を入れる必要はありません。

    返信先: 納車待ちトピック16【モデル3】 #44876 返信

    PC版Chromeだとこの方法は使えないので、
    一つ前の「納車待ちトピック15【モデル3】」でsakutaroさんがポストされた方法が有効ですね。
    https://teskas.net/forums/topic/43922/#post-44813

    添付画像の手順④
    「Tesla.ProductF.Data.Insurance.vin」と入力し「ENTER」キーを押す
    を実行した後に、
    「Uncaught TypeError: Cannot read property ‘vin’ ~」
    と表示されたら未だVINが割り振られていないということです。
    (すみません。私は未だVINが割り振られていないもので画像がありません。。)

    Attachments:
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)