tateshima1010

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • よもぎさんと同じLR白黒で4月7日注文ですが、しかもラゾーナも同じ、ローン条件も同じ・・・。注文日は2日早いのに・・・。

    担当からは全く連絡無し、デザインロック等の変化無し。今日担当者に連絡してみようと思います・・。

    4月7日にロングレンジ白黒でポチり、ローンでしたがテスラショップからは待てど暮らせど何の音沙汰もないので、6月上旬になり自分で川崎に連絡をし、仮審査の申し込みをして、さらに待てど暮らせど審査結果が来なくて(20日以上経過)、本部?にメールでどうなってるんだと連絡をしたら、翌日に担当から審査も通っていて、連絡をするのを忘れていたとのこと・・・。まあテスラはこんなものかと(笑)。来月の納車かも分からず、皆さんの納車予定連絡を見て羨ましいと思うばかり。いつになることやら、気長に待とうと思います・・。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)