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LR19インチです。
通常のK-summitと違いパフォーマンス20インチ専売品でした。
下手に製品について知っていたのでピンで調整する気満々で買いましたが、付属してませんでした。ピンは代用できるので(自己責)とりあえず準備してためし履きしましたが、未調整で付きました。
逆にピンを増やすとキツイので用意したものは補修品となりました。おすすめはできないのもわかりますが、着脱はすごく楽です。
K-summitは50キロ以下しか出せませんし、私の場合は万が一のお守りのためなので
同様の境遇の方がいましたら参考にしてください。マミッソーさん
私は車検証を添付しました。
おそらく申請車両を確認する書類で車検証を添付されていると思いますが、そちらは殆どの場合、保管場所標章の写しになるかと思います。検索上位にあるので既にご覧になってるかもしれませんが
https://note.com/gff02521/n/n4386f25cbc2b
こちらの方と同じ現象なのかな?
時期が違うので2021モデルの対策品を取り付けてるかもしれませんが、↑の方は穴が小さすぎたために部品が擦れて開かなかったようです。
(穴開けるのか…)
隙間からシリコン吹いて開けるボタンを連打すればいけるかも?基本的には車両が完成したあと、ユーザーと車両VINを割り当てるようです。
テスラの方も直前までどこにあるかわからないそうで、どこのヤードにあるか上海か国内かもわからないですが車はできております。とVIN表示後に言われました。
納車7日前まではキャンセルもあり得るため、再割り当てされた場合は直前にVIN割当されるケースもあるのでしょうね。私は維持費のかかる車だったこともあり、5月末に注文してすぐ手放したため
もう何というか早くコイヤーって感じで凄く気持ちがわかります。
解ってはいるんですが眠れないですよね。
国産メーカーも人気車種は長くて1年待ちのようなので、それよりはマシかと今も日々言い聞かせています。Naji.Sさん
ご指摘ありがとうございます。ウォールコネクタ主体で話してしまって
端折った部分が誤解を招く書き方でした。
200Vです。
大丈夫ダ、問題ナイ。また、動的に設定するように読めますね。
おっしゃる通り設定モードにしないと切り替えられないですね。自宅はソーラーと蓄電池があり、更に夏と冬で家の電力消費(買う量)がかなり違うので季節ごとに出力設定を変えてブレーカー落ちないか様子見ようと思っています。結構参考にならない環境なのでこちらも端折った次第です。
たしかにまだ実車来てないですし、思ったより快適に使用できないかもしれませんが出力がモバイルコネクタと同じだったとしてもウォールコネクタのスマートさ、あと格好良さはテスラの大きな魅力かなと思います。
もちろんモバイルコネクタも(前に書いたので以下略)良さがあると思ってます。品薄でなければ合わせて買ってたかもです。
私はウォールコネクターにしました。まだ車来てないですけどね…。
幹線は細かったので50Aブレーカーで自宅の電気使用量に応じてWifiで調整する感じです。
(東電は電力会社切り替えていたので非協力的でした)
くらしのマーケット経由で良い業者さんに出合い、工事費は4万5千円でした。
ウォールコネクターは充電の準備と片付けがスマートなことと、半分はあのデザインに価値があると思っています。
モバイルコネクターは持ち運べるので離れの車庫、実家に帰る時やオートキャンプ場(怒られそうだけど)で活躍しそうですね!はじめまして
5/28にラゾーナ店頭で注文した者です。ちょうどお昼手前で来店し悩んでたところ、もしかしたらまだ9月納車に滑り込めるかもとアドバイス頂いたので、慌てて注文しました。
その後「確認してきます」と言われ→奥に行って何かを確認→「大丈夫そうです!間に合いそうです!」とお話いただいたのを思い出しました。その時は納車時期が視覚化されたシステムがあるのだろうと思いこんでましたが、別の方に後日確認したら話を濁されましたし、怪しいので話半分で近い日に注文された方は参考にしてください。(参考になるのか?)
あと、デザインロックは担当者にいつロックされるか問い合わせた数時間後に変わりましたので、切り替えタイミングは設定次第で進捗の目安にはならないかなと思いました。
※あくまで個人的な以下略 -
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