- このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にめもにより3年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中
- 投稿者投稿
すみません。既に投稿済みだったので削除してください
内装がリフレッシュされてます。
古いフランス車のようなフューチャリスティックなハンドルになりました。https://www.tesla.com/ja_JP/models
- おにく
購入を検討していますが、バッテリーデーで発表された新型の電池への切り替わりの時期を待っている状態です。
今回マイナーチェンジが発表されました。2022年の納車となっていますが、パフォーマンスを見る限りバッテリーに関しては既存のものを搭載していると考えてます。その認識で宜しいのでしょうか? - すらてーふぁん
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2021-01-04/QMEW77T0AFBI01
日本に、発売される22年頃は、どうなるかわかりませんが、今、フリーモントで、生産始まった最新モデルは、現行のモデルS&Xと同じ、パナソニックの日本製の18650と言われるサイズの電池で、今月頭に、22年3月まで、購入契約を更新したというニュースが出た電池のようですね。
- めも
18650電池を使用しています。
熱性能などを改善し、250kWでの充電に対応しています。
https://electrek.co/2021/01/28/tesla-new-model-s-x-refresh-12-new-features-yet-to-be-announced/2021年後半に発売予定のPlaid+ (記事時点ではPlaid) では4680電池の使用を予定しています。
https://insideevs.com/news/446980/tesla-model-s-plaid-structural-battery/
- 投稿者投稿
3件の返信スレッドを表示中