- このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中
- 投稿者投稿
パフォーマンス
以前に乗っていた車はディーラー持ち込みで2時間かからないで取付けしてましたが、今回モデル3に取付けしてもらおうと整備工場に持ち込み取付けお願いしたらバンパー取り外ししない取付けなら1日で終わりますがバンパー取り外しての取付けは数日かかりますと言われました。
ディーラー以外の整備工場(静岡県)はこんなに時間かかるもんなんですかね?
あと、テスラのバンパーは何があるかわからないから外したくないと断られる整備工場がほとんどでした。フロントスポイラーを取付けしてる方も結構いると思いますが、取付けした皆さんはどうでしたか?
trinity
どんなスポイラーをおつけになられますか?アリエクの安いスポイラーも国内メーカーのスポイラーも付けましたが2時間もかかりませんよ。
適当に返されているだけだと思います、、
- 投稿者投稿
1件の返信スレッドを表示中