- このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にtana4により1週、 5日前に更新されました。
- 投稿者投稿
tana4
9/13に新型モデル3をオーダーしました。
テスラアドバイザーの方からは、9/14からテスラアカウントで詳細情報の入力ができる様になるので入力してくださいと言われましたが、9/16現在入力画面は表示されません。—–現在のテスラアカウントの表示—–
次のステップ
納車日が近づきましたら、車両登録、お支払い方法、(該当する場合には下取り詳細)について確認のご連絡を差し上げます。
—————————————新型モデル3をオーダーされた方がいらっしゃいましたら、状況が同じか教えていただけますと幸いです。
もともとテスラのアカウントはお持ちでしたか?
納車に必要な情報を入力するというよりはアカウントの基本情報のことを言ってるのではないかという印象を持ちました。
tana4
テスカスさん
ご回答いただきありがとうございます。アカウントの基本情報は登録済みです。
アドバイザーの方のお話では、テスラアカウントの車両の絵のところに表示される「管理」を選択すると表示される「駐車場情報などの入力」との事でした。新型モデル3は、13日の段階では入力できない様になっており、14日から入力できる様になるとアメリカから連絡があったとの事でした。
何か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、引き続きよろしくお願い致します。
11日に新型モデル3を注文した者です。
(元々テスラのアカウントは持っておらず、今回初めて作成しました)現在のテスラアカウントの表示はtana4が記載したものになっており、その他には「資料」に「購入契約書」の表示リンクと「詳しく見る」に各種ガイドへのリンクがあるのみで、特に何か入力が出来るような表示はありません。
なお私の場合、テスラアドバイザーからは特にそのようなガイドはありませんでした。
tana4
テスラウダーさん
ステータスをお知らせいただきありがとうございます。
同じ状況との事で安心しました。オーダー日が2日違いなので、納車のタイミングも同じ頃かもしれませんね。
楽しみに待ちましょう。🤗tana4さん
そうですね、同じぐらいに納車になりそうですね!
私も初めてのことで納車までいろいろ不安ですが、それも含めてワクワクしながらのうしを待ちましょう😆tana4
テスカスさん、テスラウダーさん、先日はありがとうございました。
本日 テスラから「ご確認ください: 納車場所の詳細」というメールが届き、テスラアカウントの詳細情報が入力できる様になりました。
ご報告まで。
- 投稿者投稿