DAIFUKU

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: モデル3の自動車保険#18881返信
    DAIFUKU
      • 車: モデルX

      モデル3ではありませんが、SBI損保ならモデルX 車両1200万、等級17で98000円ほどでした。他の保険会社はわかりませんがSBIは電欠時のレッカーも特約で付いてきます。テスラの人曰く、SBIがEVにとって一番保証が手厚いとの事です。あとインターネット見積でテスラが選べるようになりました。ご参考まで。

      返信先: 残念。。。#16575返信
      DAIFUKU
        • 車: モデルX

        ありがとうございますテスカスさん(泣)

        RAVENモデルXです。丁度注文時くらいに切り替わった感じです。当初はモデル3を買うつもりだったのですが、モーターとサスも変わったという事(ベンチレーションが無くなってしまいましたが)とやはりあのフロントウィンドウにやられてしまいました・・・。でも購入時より今は30万くらい値上りしててSCも無料特典にしてくれたのでかなりお買い得な時に購入出来てよかったと思っています。

        今までの経験上、納車までの日々が一番楽しいので楽しい時間が増えたと思ってポジティブに待とうと思います。

        DAIFUKU
          • 車: モデルX

          keeparだけでなく結構コーティング専門でやってる店ありますよ。お近くの店と評判をネットで探してみてはどうでしょう?
          私はボディはセラミックコーティングとガラスコーティング、スモークフィルムを貼ってもらう予定です。新車割引効いて全部で20くらいです。

        3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)