JOJONAM

フォーラムへの返信

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: EV専用タイヤ#73005返信
    JOJONAM
      • テスラ紹介コード: https://ts.la/jo74339
      • 車: モデル3SR+

      某タイヤメーカー勤務しております。
      基本的に純正タイヤというのは、各タイヤメーカーがその車種に合わせてチューンしたタイヤを、自動車メーカーがテストして、評価されたタイヤメーカーが採用されます。
      また、生産中も重点管理されるため品質もばらつきが少ないです。
      また、パイロットスポーツは製品としても静粛性というよりは走りに寄っているのでロードノイズは大きくなってしまうかもしれません。
      また、わたしのモデル3は純正パイロットスポーツですがスタッドレスに替えると乗り味良くなります。。もちろん走行性能は良いですが。

      返信先: こんばんは#73000返信
      JOJONAM
        • テスラ紹介コード: https://ts.la/jo74339
        • 車: モデル3SR+

        心中お察しします。
        私も2月下旬に追突喰らいまして、
        6月まで車入院か、買い替えを勧められました。。

        JOJONAM
          • テスラ紹介コード: https://ts.la/jo74339
          • 車: モデル3SR+

          皆様ご意見ありがとうございます。
          アプリから事前にスーパーチャージャーを車両送信しましたが、乗車した所からプレコン始まりました。
          結果的に10分ほどでスーパーチャージャー着いてしまうので24kwで充電となりました。。。

          結論、
          乗車前にプレコンスタートさせておくには外部のハード取り付けしないと不可でよろしいでしょうか。

          JOJONAM
            • テスラ紹介コード: https://ts.la/jo74339
            • 車: モデル3SR+

            かねてからオートパイロット中にアラーム音が鳴るが理由分からない事例があったかと思いますが、今回のアップデートで下記が該当してたんだと納得してます。
            ・目線が逸れている
            ・カメラ上では赤信号と捉えている

            返信先: ティッシュボックスの置き場#71537返信
            JOJONAM
              • テスラ紹介コード: https://ts.la/jo74339
              • 車: モデル3SR+

              みなさん便利グッズ紹介して頂きとても意義のあるスレッドになってますね!
              私はスーパーで売っていた通常の2/3ほどの長さのソフトパックのティッシュをセンターコンソールに収納しています。
              ただ、そういったティッシュって柔らかくて高級なものなのでコストは掛かります。。

              JOJONAM
                • テスラ紹介コード: https://ts.la/jo74339
                • 車: モデル3SR+

                環境省の担当の方から書類の不備あり送ってもなかなか返信が来なく、フォローかけるなどテスラ担当とのやりとりを繰り返すのかと思いヤキモキしてましたが、
                3/30にGreenCartにて証書購入し申請
                7/18に7/29振り込み予定との文書届きました。
                街に待ちましたがなんとか予算内に満額貰えたので良かったです。

                JOJONAM
                  • テスラ紹介コード: https://ts.la/jo74339
                  • 車: モデル3SR+

                  当方納車三月初旬予定で担当者様から情報までですが、
                  ・価格は金曜日結論が出る(納車前なら価格は適用される)
                  ・このタイミングでも他グレードに変更可能
                  ・カラー等によってはすでに完売済特にロングレンジが人気

                7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)