テスラ紹介コード

SIMO SHIMO

フォーラムへの返信

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  • 6/17発注のP 本日納車日8/31に決まりました。

    返信先: ModelYのガリ傷を修理したい #76376 返信
    返信先: モデル3 保険について #60685 返信

    21年8月納車のM3LRですが、SBI損保から早くも継続の案内が来たので手続きしました。

    保険料一括払い 77.020円

    対人対物無制限、搭乗者2.000万円、車両保険 575万円(今までは525万円でしたがあげれるだけ上げました。)
    車両自己負担 10-10万円 、26歳以上で運転者限定無し、 

    弁護士特約、レンタカー1日10.000円

    20等級 ゴールド免許割引です。

    返信先: ついにモデルY出ました。 #60647 返信

    名古屋にもRWD飾ってありました!  お客さん沢山いました!

    Attachments:
    返信先: 航続距離延長!! #53324 返信

    8月納車の私のLRは 満充電で552kmです。 570前後なら新バッテリータイプですね。 うらやまし~! 車両重量は1.860kgです。

    返信先: 2021.40.6のアップデート来てます。 #53221 返信

    ウインカーも確認できますね!  でも色が赤。   アメ車だからですね。笑

    返信先: Model3充電のベストプラクティス #53095 返信

    8/25納車のLRです。ちょうど3か月経過で走行距離3.200kmです。
    満充電時は 552kmで、まだ納車時と同じです。
    614kmモデルのLRがどの程度の表示になるか楽しみです。

    返信先: 航続距離延長!! #52810 返信

    可能でしたらVIN番号(末尾あたりは**+で)と原動機の型番を教えていただけませんか?

    返信先: オートフランク不具合? #51085 返信

    私も同じタイプのオートフランクをDIYで取り付けています。ワイヤーの新設を考えて少しばらして考えてみました。
    最初は動いていて突然動かなくなった状況を考えると、原因はラッチ本体の取り付けボルトの締め付け不足でラッチが動いてしまった。か、オートフランクの解除ワイヤーの調整のダブルナットの締め付け不良の原因が考えられるかと思いました。
    フランクが開かないと、バンパーやヘッドライトが外せない感じなのでタイヤハウスからのアクセスしかないかと思いますが かなり大変そうですね。
     もし自分の車が同じ状況になった場合を考えると以下の方法を試してみると思います。だめならやっぱりサービス対応ですが。
    1,右ヘッドライトあたりのフェンダーとフランク扉の隙間に内装外しかティッシュを巻いた割りばしなどで、フランク扉を出来るだけ左ヘッドライト方向へ寄せる。実際1~2mmくらいは動きます。ラッチはこの方向で外れやすくなると思います。
    2,フランクの開くボタンを連打しながらフランクのテスラマークあたりをガタガタと揺らす。
    ぐらいでラッチが外れてくれるのを祈る。。。 ぐらいですね。

    8/25にLR納車でしたが、300㎞近く走ったのにカメラキャリブレーションが終わりませんでした。
    もしや?と思い納車翌日につけたデジタルインナーミラーを外したところ10Kmも走らないうちに自動運転ができるようになりました。

    バックミラーの上のカメラもキャリブレーションに影響していたのかもしれません。
    キャリブレーションできない方は一度確認するといいかも!

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