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ウォールコネクタ内の出力を下げて、15Aに設定できます。こうすれば、車内の画面に「48A」が表示されても、15A✖️200V=3kWで充電されます。
はしむさん,ありがとうございます。
テスラアプリの手順とおり、「クイックスタートガイド」にある QRコードをスキャンしましたが、ウォールコネクターに接続できません。「接続中」の表示のままで・・・・・・
明日、テスラのサポートに聞いてみます。コシカワさん、LOOOP電気の新しい電気プランの情報、ありがとうございます。結構魅力的ですね。しかし、再生エネルギー100%使用のプランではなさそうです。補助金をもらった条件として、再生エネルギー100%の電気を使用する契約を4年以上守る必要があります。私が2021年の秋に購入したモデル3の場合、燃料調整費によって割高となるプランを避ける道がないでしょうか。(現在、SBしぜんでんきの契約ですが。)
バグ修正だけですね。https://www.notateslaapp.com/software-updates/で確認しました。
BBCのニュースにも「TESLA…」として伝えています。NHKは何も考えずにコピーしたでしょうか。
https://www.bbc.com/news/av/world-us-canada-64153839キャム様、フィルム施工後7か月間で15000キロ走りましたが、何の問題もありません。
2021 M3 LRのハッピードライバーです。去年9月納車後に、以下のところでカーフィルムを施工してもらいました。東京の葛飾区です。アドバイス、施工性、コスパ、すべて大満足でした。
https://www.polymer-glasscoating.com/stejun.html#1只今読んだことですが、REDDITで
Tesla reverts some V11 UI changes in latest software update in China from teslamotors
によって、中国のテスラのV11の新たな更新に、ホリデーアアップデートUIの変化の一部が元に戻されたそうです。
* WiFi/LTE signals, Driver Profiles, and Dashcam and Sentry Mode toggles back to the top dock.
(WIFI/LTE電波、ドライバープロファイル、ダッシュカム、セントリーのボタンが以前のように画面上に表示されています)
* Supercharger icon is back to the main navigation screen
(スーパーチャージャーのアイコンが以前のようにナビ画面に表示されています)ホリデーアアップデートUIのに行方不明になっていたシートヒーターやトリップメーターの表示はまだ迷子のままだそうですが・・・少なくともこれが治ったら、私もあのソフトの更新を検討できるようになるかもしれません。そこまで、現在の2021.44.5のままで走行します。
アリエクで買いましたものですが、
大成功 ドアのカーテシーライトでも、ドライバーと助手席の足元ライトでも既製品より明るいランプです。電源を遮断せずに、問題なく取り付けました。白でも青でも効果的です。同じようなランプをトランクとフランクにも着けました。明るいトランク、万歳!
https://ja.aliexpress.com/item/1005002918761622.html?spm=a2g0s.9042311.0.0.75944c4dfsWzC0全然ダメ ホイールリムプロテクター。すぐに剥がれてしまいました。
https://ja.aliexpress.com/item/1005002883897204.html?spm=a2g0s.9042311.0.0.27424c4dRBh78h
ダメ・・・かな? マッドガード。何回も着けてみましたが、サイズが合っているのに、ポコッと離れてしまいます。諦めています。
https://ja.aliexpress.com/item/1005001424084900.html?spm=a2g0s.9042311.0.0.27424c4dpdHKnTサンシェード、エアパッキンの素材、アルミシートなど、またはそのコンビネーションは一番効果的でしょう。
しかも、開放感や見た感じの面で、なまのガラスルーフがいいですよね。迷いながら、もう一つの遮熱対策法を検討しているところです。それはリアガラスと前側のルーフガラスにカーフィルムを貼ってもらうこと。透明または薄いスモークのフィルムはどうかな~と思って、仕様書を読んでも実際の効果はどのぐらい期待してよいでしょうか。どなたか、後ろと前のルーフガラスに遮熱フィルムを張ってもらっている経験がありますでしょうか。
(問題、好きです。)nagamoriさん、ありがとうございます。このワイパーブレードを使ってみたいです。長さは650/450ミリですね。これでいいですよね?
ちなみに、米国のアマゾンでテスラ3用のワイパーブレードを検索したとき、左ハンドルのA102Sというバージョンであって、ユーザーによってテスラの純正部品と同じだそうす。ただし、長さは650/475ミリです。25ミリの違いを無視してもいいでしょうか。マニュアルに書いてあります。例えば「距離の調整」はM3_owners_manual_JAPAN-2021.12.25の場合、82ページに説明されています。
ところですが、海外のユーザーからも頻繁に聞いていますが、車のブラウザからオーナーズマニュアルPDFを呼び出すときに、画面がクラッシュしてしまうことがあります。わたしもまだ初心者ですので、マニュアルのプリントアウトだけでなく、PDFファイルをiPadで車に持ち込みしています。超low-techの方法ですが、ホームセンターで買った120ミリの四角木材を車庫の床に奥の壁から適切な距離で置いてあります。(標準長さ1800一本を900ミリにカットしてもらいました。)駐車の時、ちゃんと車輪を止めます。
あとは、車のドアを開けるときに車庫の壁に当たってドアに傷付かないように、車庫の壁左も右もクッション材を貼りました。ゆたーかさん、八王子のカーフィルム施工店の案内、ありがとうございます。GOOGLEマップでレビューを見たら、驚くほど評価がいいですね。予約してみます。
今年4月から、チャデモアダプターは標準装備だという情報、テスラに確認されました。ウオールコネクターは別途で、ショップに購入できます。
9月の3LRの納車待ち、ドキドキです。akatsukiさん、お返事は遅くなって失礼しました。アドバイスはとても助かります!
では、9月の納車後に、サイドガラス前と後ろとフロントガラスを頼もうと思います。
さて、東京の西、八王子の近辺に信用できそうな施工店を探さなきゃ・・・タモさん、ジェイさん、ありがとうございます。このフォーラムを発見してよかったです。
18インチのホイールですか?19インチですか?
納車待ちの私は何も知りませんが、以下のサイトで2番は18インチ、3番が19インチの取説です。19インチのホイールのセンターキャップを外すために、キャップのへりに見える穴に、取り外しツールを入れて引っ張ればよいと書いてありますが…
http://www.fixyourtesla.com/3/CAP-WHEEL-REMOVE-AND-REPLACE.html初めまして。川崎ラゾナで試乗した直後に、5月15日にぽきった3LR白黒の納車待ちです。
熱対策の情報、ありがとうございます。15万円って、いいですね。カーフィルムの種類を教えてくださいませんか?
もう一つの質問ですが、ルーフに貼っている透明カーフィルムは、頭が厚くならないほどの効果がありますか?
不明なところがまだ多いですので、ドキドキしています。 -
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