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@calamariさん有難う御座います。
中々難しいものですね。
ただ、Amazonは、曲の初めで音割れする時が有ります。
たまにですが、気に成ります。Nissyさん良く利用させて頂いてます。
一番最近は、HALOBLKのサンシェードです。
音の件は、これからも聞き比べ続けてみます。
回答有難うございます。
機械式ブレーキまでもテスラがコントロールしてると思うと
凄い事ですね。考え深いです。ほぼ2カ月掛かって、<交付決定済>が表示されました。
いや、心配でした。振込はいつでも良いので確定が欲しかったです。
EV車が嫌いに成る所でした。(冗談です)
私は、9月20日に申請して、現在も審査中です。
やはり皆さんと一緒で心配に成り電話しました。
細かく、自分の情報聞かれ、その後、待たされましたが、
結局パソコンの画面以上の情報は無し。
ただお待ちくださいと。
一つ情報を言うと2年前にも申請して、今回その時の
補助金を一部返す事に成っていて期限中には返しましたが、
少し遅れました。聞いた話ですが、そんな人は返さないと
新規の申請は審査中のままで進めないそうです。
テスラにアクセルレスポンスの改善は、要らないでしょう。
今、2024.32.9.1にアップデートして、ドアを開けたら
治ってました。
ちなみにどうしても自宅設定が出来なかったのも
アッサリ完了しました。2024 M3P 最新アップデート未。 Spotify 有
全く同じ症状です。私はここ一週間コーティングに出していて、
取に行ったらこの症状です。<<我が家の9月納車M3Pも降ってこないですね。
これまでで一番時間かかっている気がします。>>私も全く同じです。
そろそろしつこいですか?
検証しました。
ただ、私は純正ホイールで無くヨコハマアドバンレーシングGTビヨンドです。
参考まで。(8.5J×18インセット37)
結果から言うと余裕で入ります。キャリパーは前後共2センチ位隙間が有ります。
後ろのアームもホイールの中に食い込んでますが3センチ以上余裕です。
このホイールはビックキャリパー対応なんで、ホイールによっては、
スポーク部分とキャリパーの腹の部分が近いのも有りえます。
ちなみに、重さですが、F21.5㎏ R22.8㎏ アドバンレーシング(鍛造)FR20.6㎏
流石鍛造優秀です。前のウーバータービンはかなり重たかった記憶です。
同じ鍛造といえ9J×20インチでアドバンと1㎏しか変わらないとは。
後ろを外して思ったのですが、かなり太いですよ。電費悪い訳です。
2万キロ走って学習した充電計画を見直す必要が有りそうです。みどりんさん、もう少し待って頂ければ、
22年M3Pに履いていた18インチをハイランドPに履けるか
試します。
キャリパーは余裕だと思いますが、リヤのアームが
ギリギリかと。
22年M3Pで何とか、かわしてましたが、
大雪の中走行して、ギリギリの部分がこすれて、
塗装が剥がれてました。全く見えない部分ですが、
良いやら悪いやら。パフォーマンスを8月22日契約でキャンペーンOKでしたよ。
キャンペーン用の契約書もサインしましたし。
ただ、まだ納車前なんで、それ以上分かりませんが。今、納車日が、12日に成りました。
発注から納車まで20日間ですね。22日にポチったら、遠い地方なのに24時間立たずに書類が届きました。
次の日電話が有り、もう船に乗るから急いで書類を送ってね、と。
ポチるまでキャンペーンは知りませんでしたが、即答OKで、その書類も
別に届きました。
22年にポチった時は、2カ月放置でしたが、早すぎてビックリ。 -
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