マミッソー

フォーラムへの返信

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 画面回転(首振る)やつ#53073返信

    自分も同じく知らずに左ハンドル用のものを買ってしまい返品する羽目になりました。
    取り付けしたら是非レビューお願いします!

    yuzuzuさんは申請車両の方で保管場所標章、申請者の確認で車検証を添付して申請されたのですね。
    自分は適当な書類で申請してしまったので再提出の連絡待ちかなあと思ってます。
    こういう申請は初めてなので独特な文言に戸惑いまくりです汗

    同じところで引っかかりますよね汗
    Twitterでも聞いたところ回答をもらえた方がいるようです。
    免許証等の身分証明書でいいとのこと。
    自分は適当な書類を添付して申請してしまったので面倒ですが再提出の機会待ちです泣
    (本人確認で免許証提出しているので問題ないとならないかなと思っています)

    Webから補助金申請しようとしていますが
    提出書類の中の
    申請者が車両の「申請者」であることを証する書類
    というものが要領を見ても分かりませんでした。
    何かわかる方いらっしゃいますか?
    本人確認書類とは別のようです。

    Attachments:

    本日書類到着しました!
    すぐ記入をしたいと思います!

    コメントありがとうございます。
    Twitterでも聞いてみましたが今日到着の人もいたのでとりあえず待ってみようと思います。
    補助金の残高が心配ですが、、

    名古屋納車予定の方がいらっしゃればお聞きしたいです。
    6/21にロングレンジ灰白注文し(試乗なし)
    9/1にvinが表示されました。
    未だ連絡や書類が届かないのですが他の方はどうでしょうか?届いた方いらっしゃいますか?
    注文時にメールを送ってもらった営業っぽい人に質問したのですが、納車担当は別におり6日から書類の発送を進めているとのことでした。
    川崎納車予定の方はvin表示から割とすぐに書類届いたそうなので気になりました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)