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ぺーぺー

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20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全36件中)
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  • ぺーぺー
      • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/shumpei23077

      #96543

      最優先かどうかは内部の人にしか分からないと思いますが、当選して実際に設置されたところは地図に記載されてますね。
      無意味ってことはないのでは?

      返信先: モデル3からの乗り換え候補 #93680 返信
      ぺーぺー
        • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/shumpei23077

        ①電気走行を味わってしまったら戻れなくなった
        ②CHAdeMOしか使えないとストレスになりそう
        ③国産車も乗ってみたい
        ④五味さんとマリオさんがべた褒めしてた
        上記の理由から下記を候補にして試乗・見積しました
        ・マツダ CX-60 PHEV
        ・三菱 アウトランダー PHEV

        結果、Model Yよりかなり割高だったのでModel Yを買ってしまいました

        ぺーぺー
          • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/shumpei23077

          私も納車の条件は何も言われていないです。
          9/2に注文して担当の方に0%金利を受けたい旨、連絡したら0%受けられると回答来ました。
          納車期間はテスラ側の裁量なのですから、納車できるかどうかを条件にするのは購入者が不利ですよね。

          ぺーぺー
            • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/shumpei23077

            アリエクで買ったワイパーはかなりうるさかったです。
            ガラコのものに変えたらビビリもなく切り返し時の音も静かになりました。

            返信先: ボンネットのロゴが欠ける #86099 返信
            ぺーぺー
              • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/shumpei23077

              アリエクで亜鉛合金のものが千円弱で買えますよ。
              クロームデリートしたかったのもあり、私はマットブラックのものに交換しました。

              返信先: テスラモデル3 SR+ 中古について #72291 返信
              ぺーぺー
                • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/shumpei23077

                その条件であれば私も2022が合っていると思います。

                ぺーぺー
                  • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/shumpei23077

                  セントリーは常時録画保存じゃないですからね。
                  私がドアパンチされた際はドアパンチなので直前に接近物(人)検知が行われたので録画されてましたが。
                  どちらにしても備え付けのカメラは元々自動運転が目的でドラレコとしては機能不足なので別途設置をおすすめします。

                  ぺーぺー
                    • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/shumpei23077

                    2021年製以降というのがいつを表しているのか不明ですが、2021年5月納車の私のM3LRでは使えています。
                    もし新しいAPIというのが認証のところがネックになっているのならacsess tokenとrefresh tokenを別で取得してそちらを使えば通る気もします。

                    ぺーぺー
                      • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/shumpei23077

                      年末の私がまさにそれでした笑
                      年式、モデルも同じです。
                      ちょうどその日の朝からカメラがつかなくなって再起動を繰り返しても直らなかったのですが、その過程でアップデートが降ってきてアップデートしたら直ったので私にとっては渡りに船でした。

                      ぺーぺー
                        • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/shumpei23077

                        S3XYボタンも使われていたりしませんか?
                        私は2021M3でS3XYボタンも併用していて同様の症状になりました。
                        いずれもOBDに割り込ませていると思いますが、その接続順を入れ換えることで解消しました。

                        リアディスプレイ、S3XYボタン、デジタルインナーミラー、アンビエントライト、Qiの電源ををセンターコンソールからとっていますが問題なく使えています。

                        返信先: モールの水アカ落とし #69375 返信
                        ぺーぺー
                          • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/shumpei23077

                          おすすめはVOODOORIDEのSILQです
                          ボンネット等のイオンデポジットを取ったあとのマイクロファイバータオルでモールのイオンデポジットを取っています
                          SILQをつけすぎると隙間につまるので気をつけてください

                          ぺーぺー
                            • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/shumpei23077

                            みなさん、同じことを言い方かえているだけですよね
                            結論は「非化石価値、燃料費調整額、再エネ発電促進賦課金は合計の1,000kWhに対して計算される」です
                            それを「みなし分を含めてかかる」とか「実際の利用量に対してかかる」と言っているかの違いなだけで

                            実際の利用量
                            = 日中利用量 + 夜間利用量
                            = 日中利用量 + 夜間無料分 + 夜間みなし利用量

                            返信先: エアロパーツ for 3 & Y #68157 返信
                            ぺーぺー
                              • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/shumpei23077

                              どれくらいの空力性能があるのでしょうか?
                              皆さんの言うとおりフロントはデザイン的にも空力的にも蛇足に見えます。
                              リアは好きな人がいるかもしれませんね。
                              こちらも性能的に意味があることが前提になると思いますが。

                              ぺーぺー
                                • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/shumpei23077

                                ダッシュカムのメディア容量は保険みたいなものだと理解しています。
                                容量が少ないと後で気づいたドアパンチの証拠映像が消えていたりします。
                                私は1TBですが、それでも消えていることがありました。
                                セントリーで1日どれくらい録画するのかと手洗い洗車なりでボディをチェックする頻度とドアパンチを許せるかとストレージにどれくらいの予算を割けるかの天秤が最適解だと思います。
                                あと、再生時の検索速度が段違いなのでSATAで無駄遣いせずに最初からNVMeを買うことを強くオススメします。

                                返信先: Looopでんき市場連動型へ移行 #67400 返信
                                ぺーぺー
                                  • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/shumpei23077

                                  まちエネも同様に新規受付停止みたいですね。
                                  【重要なお知らせ】「CO2フリープラン」へのプラン変更受付停止のお知らせ
                                  https://blog.machi-ene.jp/announcement/20230105-2

                                  こちらは1/5に発表されていたのですが、連動元の東電が新規受付停止するのを事前に通告されていて先に発表したんでしょうね。

                                  返信先: 雑談トピック24 #66545 返信
                                  ぺーぺー
                                    • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/shumpei23077

                                    私も探してたけど見つからずに諦めてました。
                                    ありがとうございます!

                                    ぺーぺー
                                      • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/shumpei23077

                                      ありがとうございます。
                                      これはノマドが捗りますね!
                                      USB電源とれるし。

                                      右下のTeslaロゴうちの蓋にはなかったです。
                                      代わりに?簡単なシールが貼られていました。
                                      プリント羨ましいです。

                                      Attachments:
                                      返信先: 雑談トピック21 #62189 返信
                                      ぺーぺー
                                        • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/shumpei23077

                                        停止時からアクセルベタ踏みした際の加速が制限されるようなことはありますか?
                                        いつのころからか、たまにマイルドに少し加速してからいつもの急加速になることがあって制限が追加されたのか、不具合なのか皆さんの状況教えていただければと思います。

                                        返信先: テスラモデル3のハンドルの重り #61926 返信
                                        ぺーぺー
                                          • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/shumpei23077

                                          意識しないと自然とはトルクかからなくないですか?
                                          意識しないとAPと同様に道なりにステアリング切っちゃいますもん。
                                          APとステアリングを切るタイミングが違う人なら意識せずともトルクかかるんでしょうか?

                                          返信先: エアコンからの熱風 #61924 返信
                                          ぺーぺー
                                            • テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/shumpei23077

                                            >急に外が涼しくならない限り
                                            日差しが強い日にトンネルに入ったときにエアコンから暖かい風が出てくることがあったので、そういうことかと合点がいきました。
                                            涼しくなったら手動に切り替えて、温度はそのままに風量で調整が良さそうですね。(それを自動でやってくれと思いますが)

                                          20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全36件中)