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その条件であれば私も2022が合っていると思います。
セントリーは常時録画保存じゃないですからね。
私がドアパンチされた際はドアパンチなので直前に接近物(人)検知が行われたので録画されてましたが。
どちらにしても備え付けのカメラは元々自動運転が目的でドラレコとしては機能不足なので別途設置をおすすめします。2021年製以降というのがいつを表しているのか不明ですが、2021年5月納車の私のM3LRでは使えています。
もし新しいAPIというのが認証のところがネックになっているのならacsess tokenとrefresh tokenを別で取得してそちらを使えば通る気もします。年末の私がまさにそれでした笑
年式、モデルも同じです。
ちょうどその日の朝からカメラがつかなくなって再起動を繰り返しても直らなかったのですが、その過程でアップデートが降ってきてアップデートしたら直ったので私にとっては渡りに船でした。S3XYボタンも使われていたりしませんか?
私は2021M3でS3XYボタンも併用していて同様の症状になりました。
いずれもOBDに割り込ませていると思いますが、その接続順を入れ換えることで解消しました。リアディスプレイ、S3XYボタン、デジタルインナーミラー、アンビエントライト、Qiの電源ををセンターコンソールからとっていますが問題なく使えています。
おすすめはVOODOORIDEのSILQです
ボンネット等のイオンデポジットを取ったあとのマイクロファイバータオルでモールのイオンデポジットを取っています
SILQをつけすぎると隙間につまるので気をつけてくださいみなさん、同じことを言い方かえているだけですよね
結論は「非化石価値、燃料費調整額、再エネ発電促進賦課金は合計の1,000kWhに対して計算される」です
それを「みなし分を含めてかかる」とか「実際の利用量に対してかかる」と言っているかの違いなだけで実際の利用量
= 日中利用量 + 夜間利用量
= 日中利用量 + 夜間無料分 + 夜間みなし利用量どれくらいの空力性能があるのでしょうか?
皆さんの言うとおりフロントはデザイン的にも空力的にも蛇足に見えます。
リアは好きな人がいるかもしれませんね。
こちらも性能的に意味があることが前提になると思いますが。ダッシュカムのメディア容量は保険みたいなものだと理解しています。
容量が少ないと後で気づいたドアパンチの証拠映像が消えていたりします。
私は1TBですが、それでも消えていることがありました。
セントリーで1日どれくらい録画するのかと手洗い洗車なりでボディをチェックする頻度とドアパンチを許せるかとストレージにどれくらいの予算を割けるかの天秤が最適解だと思います。
あと、再生時の検索速度が段違いなのでSATAで無駄遣いせずに最初からNVMeを買うことを強くオススメします。まちエネも同様に新規受付停止みたいですね。
【重要なお知らせ】「CO2フリープラン」へのプラン変更受付停止のお知らせ
https://blog.machi-ene.jp/announcement/20230105-2こちらは1/5に発表されていたのですが、連動元の東電が新規受付停止するのを事前に通告されていて先に発表したんでしょうね。
私も探してたけど見つからずに諦めてました。
ありがとうございます!停止時からアクセルベタ踏みした際の加速が制限されるようなことはありますか?
いつのころからか、たまにマイルドに少し加速してからいつもの急加速になることがあって制限が追加されたのか、不具合なのか皆さんの状況教えていただければと思います。意識しないと自然とはトルクかからなくないですか?
意識しないとAPと同様に道なりにステアリング切っちゃいますもん。
APとステアリングを切るタイミングが違う人なら意識せずともトルクかかるんでしょうか?>急に外が涼しくならない限り
日差しが強い日にトンネルに入ったときにエアコンから暖かい風が出てくることがあったので、そういうことかと合点がいきました。
涼しくなったら手動に切り替えて、温度はそのままに風量で調整が良さそうですね。(それを自動でやってくれと思いますが)EVならアイドリングなしにエアコンも使えるのでカーシェアリングにもEVがもっと普及してくれるといいですね。
カーシェア使って、車内から参加というのはいかがでしょうか。
カレコなら月額料金がかからないプランもありますよ。保護シールです。
なので、クロームデリートは変わらずだと思いますよ。
半年くらい前にも同じ話題があったと思います。 -
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