フォーラムへの返信
-
投稿者投稿
-
2019ステルス様、返信ありがとうございます!
そうですね、とりあえず近隣のビジター充電である程度充電して、原因追求まで食い繋ごうと思います。移動先で充電0%で動けなくなるのだけは避けたいので、できるだけ近いところ探してトライしてみます。カナダでは続々2020.48.26が来てるみたいですね
寝てる間にプレゼントは…来てませんでした
イーロンサンタ来ないですねー
カッコいいですよねークロームデリート。ドアミラー付け根の複雑な形でもフィルム加工できるんですね。
ポリッシュガレージと言えば、パワードアハンドルとイージークローザーすっごい気になっています!
内張りはがしたり、まったく経験がないのでドキドキですね。
始めやすいところから、DIYトライしてみたいです。
モデルYの羨ましいと思う点
・後部座席がリクライニング可能
・サンルーフガラスが巨大
・パワートランク
・クロームデリート
モデル3にも還元してほしいですね
まぁもうしばらく買い替えられませんが・・まだちゃんと読んでませんが、令和元年の「補正予算分」補助については、外部給電機能のあるEVのみが対象のようです。
令和2年度は、また別ということじゃないでしょうか?
間違ってたらすみません。なるほど!ありがとうございます
オートパイロット解除はブレーキ甘踏みしてました
右レバー下でD、上でRは納車半年でもまだ違和感あります。。国産車と乗り換える時があると、ウインカーが左右レバーどっちだったか一瞬悩む時があります
まだ試したことないんですが、高速走行中などに右レバーを上(R リバース)に入れるとどうなっちゃうんでしょうか?これはさすがにキツい状況ですね…
こんな状態では再起動も怖いですね
テスラのロードサービスよりも、保険会社やJAFの方が頼りになりそう
ご無事を祈ります2020.4.1来ました
インストール中不安定な状態が続き、そのあとスマホキーが全く反応しなくなったことがありました
一旦、車両側のペアリングを消し、再度ペアリングしなおしたら正常に戻りました
複数端末で起きているということは自分の現象とはちょっと違うかもしれないですね
ちなみに端末はiPhoneXですモーター停止とか怖すぎです
事故にならなかったのが幸い、1日でも早く直してもらえるといいですね不具合というか、右レバー下げてもDがうまく入らない時があります。特に怖いのは、狭い場所の駐車とかで前後進繰り返している際に、R→Dに入っておらず、意図せずバックして危ない思いしたことが数回。。
コツなんかあるんでしょうか、それとも自分のクルマだけでしょうか先日、車に戻ったらセントリーモードイベントが166回、昨日は35回でした
不具合なのか、それとも私の車が大人気なだけなのか・・・
pontam改めtam3と申します。改めてよろしくお願いします
モデル3はシンプルで洗練された内装なだけに、後付けのETCが気になってたまらなくなってきました
けたたましい音声(納車直後速攻OFFしました)、派手に光る本体の青LED、無かったらスッキリするだろうなーと思うアンテナ。ETC本体のダッシュボード内移設、アンテナのAピラー内移設など実施した方はいらっしゃいませんか?
-
投稿者投稿