フォーラムへの返信
-
投稿者投稿
-
私は高速道路でAPを信用してますけれども都内では使わない。
自分は
車内 Spotify (AAC 96Kbps)
BlueTooth Spotify (AAC 256Kbps)
BlueTooth Youtube Music (AAC 256Kbps)を使ってみました。
正直言うと音質の差を感じなかった。
Spotify/YoutubeMusic Bluetoothを使ってた時良く運転中でスマホを操作してたので事故の原因になりそうでしたので止めました。
車内 Spotifyが一番使いやすいので車内 Spotifyを使ってます。音声認識が優秀です。例えば”Spotfiy play Michael Jackson” を言うと音楽が始まります。
バッテリーのプレコンディショニングです。
マチエネの電気自動車無料充電プランは最大何kW.Hの制限ありますか?
2017-2019年の中古モデルSとXの値段に近くなってます。
(´・_・`)
私も同じ経験をしました。
最初TPMSの誤作動だとおもってたけれども、結局タイヤーの空気圧がジョジョに下がり、詳しくタイヤーを見たら小さいねじ見たいなのが入ってた。
早くタイヤーの修理または交換した方後良い!
タイヤーも欠品になってるので直ぐ交換出来ない可能性が高いので今スグ動き始めた方が良いしばらく値下げはしないと思う。逆にもっと値上げする可能性は低くもない、日本は円安の影響もあるし、アメリカで値上げなくても、日本が値上げするかも。
1-2年待てばまな下げする可能性はあるけれども短期的にはな下げはしないと思う。
石油、ニッケル、半導体、USDJPYが上がってるから仕方ないですね。
米国でもさらに昨日全ラインナップが値上げされました
https://electrek.co/2022/03/14/tesla-increases-prices-whole-lineup-cheapest-electric-csr/
Model 3 SR – $2k increase
Model 3 LR and P -$3k increase
Model Y LR and P – $3k increase
Model S – $5k increase
Model S Plaid – $6k increase
Model X – $10k increase
Model X Plaid – $12k increase
賢いシステムですね。
T7の1TBを買いましたが認識されなかった。
EVsmart様のビデオをみました、とても面白かった。結局AUの3G回線が出来なくなったからEMPで決済出来なくなったようですね。
EVsmart様、QRコード決済は通信無で動いてると言事ですか?Zesp3の3年契約の入ったけれども、私が使ってた普通充電機がほとんど(無料で)使えなくなりました。最悪です。ZESP3を解約したいが3年契約ですのでキャンセル出来ないようです。私はすなおに将来ZESP/EMPを使える充電器がどんどん増えると思ってたのに逆に減ってます。
入会金、月額料金無のQRコード決済は悪くないとおもいますが、EMPカードを使えなくする必要がなかったと思う。
裏でトヨタ、日産とJTBの関係が悪くなった話があるとおもいます。充電システムの戦国時代が始まったら E-Mobilityの普及に対して大きなマイマスです。
テスラに直接聞くほうが良いと思います。
ホールドモード+チル
アクセルをスタンダードにすると都内で運転すると微調整が大変でくたびれる正しいのは:
・何時もコンセントに差す
・最大80%まで充電するオプションを選ぶ
そうすれば車のバッテリーマネジャーが最適の充電を管理してくれる
長い間充電しない事はNGです
-
投稿者投稿