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モデル3ってアダプティブヘッドライトでしたっけ?!
おー、私も明日モバイルサービスやってもらいますよぉ!
Oリングもついでにやってもらうんですが、立ち会います!!テスカスさんかなり貴重な意見ありがとうございます。
テスカスさんはアリア、そしてアイオニック5に浮気されているので、いつか聞いてみようと思っておりました。
3車種ともそれぞれの利点や特性があると思いますが、乗り比べた方の感想が聞けて良かったです。特に気にせずに、穏やかな文面でやっていきましょう!
やはり、さまざまな方々がいるので、有意義な板になるようにこれからも使っていってください!ダミーとゆうのは増設した場合や、元のフォグランプを外して別のフォグランプユニットをつけた場合ですので、今回のカズテスさんの件とは違います。
ようは純正のまま、原形を維持している場合には全く問題ないです。既出でした!解決済みです!
特に消す必要無いですよ!
一つのお題に対してリベートしていくことは大事です。
なぜ消すんでしょうか。
車検の際にみなさんの参考にもなる貴重な案件です!サムスンSSDをセンターコンソールのCポートに差し込んで録画させてるんですが、アップデートしてから、録画NGになってます。。
差し込みなおすと録画されるんですが、これはアプデ待ちの案件でしょうか?!カズテスさんの場合、フォグ専用のオンオフスイッチを別途取り付けてあるので、車検時に外すなり、隠しておけば何の問題もないと思います。
それが例えば、スイッチなしのヘッドライト連動で点灯させている場合はNGです。また別の場合だと、フォグランプのユニット形状が違う場合もNGです。
ような車検の時に正常に作動していれば良いとゆうことです。
ダミーのバルブが入っていようが、なかろうが関係ないです。
ユニットの形状が同じですから。カズレーザさん、テスラは木目調ではなく、
本木を使用しておりますよ。
リサイクル可能な環境に合わせた素材で内装はつくられています。
これから木の温もりを体全体で感じながら運転してみてください。機種によってアップデートの案内がこないやつがあります。
なので、アプリを検索して詳細を見るとアップデートと表示されますのでそこからインストールにてください。やはり様々な意見がありますね。
いずれにしても自己満足の世界ですので、
アドバイスする事しかできませんが、
コーティングされるのであれば、しっかり施工業者の選定をして下さい。
SAMさんが仰っているのも一理あります。
コーティング業者によっては手間を省くために下地処理せずそのままコーティングをかけるなど、
悪徳業者は必ずいます。
コーティングは下地処理で全てが決まると言っていいほど大事ですし、その分手間もかかります。
なのでお金もかかります。
その後の洗車は楽です。そしてコーティング施工車両は綺麗です。
ただ、変な業者で施工するならしない方がいいです。
参考になればと。先述にもありましたが、飛び石に関してはコーティングはおろか、ラッピングシートでも貫通します。飛び石を完全に防ぐにはプロテクションフィルムを貼るしかありません。透明の弾力があるフィルムです。ボンネットだけでも10万はかかります。
私はコーティングしてますが、必要性は人それぞれだと思います。
コーティングをすると艶が出たり、ピカピカに見える見た目の美しさとゆうメリットはありますが、結局外走っていれば汚れるのでそれ自体に重きはおいていません。
1番重要なのは夏場の炎天下や、一般的な使用状況での、塗装膜の劣化です。
コーティングされていないと塗装膜を直接傷めるため、それの保護とゆう観点を1番重要視しています。
なので、簡易的なディーラーコーティングならしない方が得です。
やるなら専門業者で。そこに価値を見出せるかどうかですね。私も同様にアプリ起動しないと、開きません!
後席シートベルトの警告ブザーをオフにする事はできますでしょうか?
ありがとうございます。
現状は、YouTube経由推奨とゆうことですね。
ありがとうございます!FSDには賛否両論ありますが、
今の日本での、使い勝手を考えるとまだ控えた方がいいと思います!
実際納車されてから、標準装備のオートパイロットを使って見てください!
これでさえまだまだ改善の余地があるものです。
それはおいておいて、
勝手にハンドルが動いてくれることは
とても感動しますよ。
私も名古屋納車でしたので、何かわからないことがあれば聞いて下さい! -
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