テスラ紹介コード

tsutsumini

フォーラムへの返信

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • googleのページを見ていたのが悪かったようです。

    どちらにせよ、連絡を求めておいて連絡がないところに憤りを感じます。

    Attachments:
    返信先: 修理費用の参考 #56653 返信

    岩で底面凹み&クーラント漏れの見積もりが来ました!
    なんと1,959,507円だそうです…
    バッテリー全取り替えという…
    メールで見積もりが来て詳しい話は聞いてないのでまた後ほどテスラに電話して聞いてみようかと思います。

    返信先: 修理費用の参考 #56106 返信

    皆さんご助言ありがとうございます。

    自損事故も警察に連絡する必要があるのですね。
    幸いにも家の近くで現場も残っていますので、
    警察署に連絡して現場検証してもらうことにします!

    返信先: 修理費用の参考 #56096 返信

    >sam1さん

    自動車を自分で修理するのは勇気入りますねー😅

    アスファルトの地面に地盤沈下の凹みがあってボウル型の岩がそこにハマっていたんです。その岩が上手いこと浮き上がって車体を攻撃したっていうイメージです。(写真参照)

    Attachments:
    返信先: 修理費用の参考 #56084 返信

    >テスカスさん

    そうですよねー泣
    テスラのサービスにとりあえず予約してみました。
    進展あったらここに記録残しときます🥲

    返信先: 修理費用の参考 #56077 返信

    やってしまいました…
    右前輪で岩を巻き込んで底面に凹み、
    そして青い冷却液が漏れ出てきました😭

    同様の事例あります…?

    Attachments:
    返信先: 雑談トピック14 #48145 返信

    こんにちは、
    日差しが強い日が続くと常々思ってしまうのですが、
    テスラ車の屋根にソーラーパネルをつけて充電できないんですかねー?

    ソーラーパネルで充電できればお得な気がするのですが。

    あと車内の熱気も電気に変えられそうですよね。

    日差しや熱のエネルギーを電気に変換してあげることで、電気で生まれるだけでなく車内が涼しくなる気がします。

    返信先: 雑談トピック14 #47982 返信

    こんにちは。
    先日、趣味で電気工事士の資格を取得した仕事仲間らとウォールコネクタの設置を行いました。
    母屋のメインブレーカーから空中をはわせて駐車場へと電線を引きました。
    25mのケーブル、ブレーカー、フレキ、はり金、その他もろもろで大体5万円分の部品代で設置することができました。
    かかった時間は12時頃から夕暮れまでの作業×3日間です。
    お昼と夕飯は地元のおいしいところで食べて、楽しくウォールコネクタ設置を完了することができました😌

    Attachments:
    返信先: 雑談トピック14 #46511 返信

    先日モデル3納車させていただきました😌

    その日は寄り道しながら200km程のドライブをして帰宅したのですが、まだイスに慣れないせいか、長時間は腰が痛くなりますね…

    乗り慣れた日本車の、お尻と太ももで支えるタイプのイスはでは腰が痛くなったことがないのです。
    テスラモデル3は、床が低く、少し体勢が寝て、腰とお尻に重心がくるタイプのイスなので、腰が圧迫されちゃうんですかねー。

    同じような境遇の方いらっしゃったらオススメのイスの調整具合や使っているグッズを共有いただけたらと思います。

    またこれから注文を検討されている方は、イスとの相性もよく確認した方がいいと思います。

    返信先: 納車待ちトピック17【モデル3】 #45611 返信

    追伸です

    再び夕方頃営業さんからあり、なんと6/17納車になりました!

    既に車体自体は日本にあるようで。

    推測ですが納車直前のキャンセルが出て、
    私の順番が前にズレ込んだのかと思っています。

    本当にラッキーです

    返信先: 納車待ちトピック17【モデル3】 #45593 返信

    4/1オーダー モデル3 ロングレンジ白黒です。
    先ほど営業さんから電話があり、製造完了でVINが割り振られましたとの連絡がありました!

    納車は確定ではないが7月中旬ということでした!

    嬉しいですねー

    返信先: 納車待ちトピック17【モデル3】 #45229 返信

    4/1ポチりですが、まだデザイン変更できますよー

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)