Jasmine

フォーラムへの返信

20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全27件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 追記です。
    ディスプレイ再起動したらBluetoothの音声と映像は同期しました。
    お騒がせしました。

    Bluetoothで携帯からYouTube等の視聴時、音声と映像が合わなくなりました。
    音声が遅れて聞こえます(前々々回アプデくらいで直ったのにまた再発)

    フロントトラン
          ク
    と共に、個人的にガッカリしました。
    四文字のフランクならスッキリするのに。

    返信先: ハザードランプのズレ #68524 返信

    先日、ハザードランプのズレの件でサービス依頼したのですが

    稲毛サービスセンターに入庫予定でしたがスタッフさんから連絡があり

    どうやら稲毛サービスセンター内の全ての上海製のモデル3とモデルYに同様の症状があったそうです。

    しかしフリーモント製モデル3のハザードはズレがなかったそうです。

    とはいえテスカスさんのコメント通り法的には問題ないとの事なのですけど、みなさんどうですか?

    遠隔で治れば良いのですが…治らなければ大規模のリコールになるのかな?でも法的に問題なければそのままですかね?

    私の方法も、もし間違ってたらすみません。
    fumiteslaさんのおっしゃってる事は試した事ないです。

    モデルYRWDですがキャンプモードにしてます。
    正しい方法かわからないですが、今までトラブルはありません。

    外からカギを掛けたい場合は以下の事に注意する必要があります。

    私の場合ドライバー登録している子どもと奥さんを残すことが多いのですが、

    外から遠隔でキーフォブや携帯キーでカギを掛けても、キー閉じ込み防止で

    ドアノブを押すと開いてしまうので、中からカギを掛けさせる必要があります。

    そうすればキャンプモードでも開きません。

    同乗者がドライバー登録している携帯キーやキーフォブを持っていない場合は

    キャンプモードで外からカギを掛ければ外からは開きません。また、同乗者が

    中からドアを開けても警報はなりません。

    返信先: モデル3買取価格 #67301 返信

    私の場合はモデルY予約時に下取り有として、ホンダのミニバンを230万でテスラに買い取って頂きました。
    その後納車手続きが進み、最終支払い総額を見ると下取り額がまるまる本体の見積額からマイナスされ、残りの4百数十万となりました。私の場合は残りの4百数十万は全てテスラ外のローンで支払いでした。その後、有明ガーデンにて下取り車と交換という形で無事納車されました。

    ご参考までに最終請求書の一部抜粋の写真添付致しました。

    Attachments:
    返信先: チャデモアダプター価格 #67298 返信

    ちょっと上の流れと違うんですみませんけど…

    チャデモアダプターちょうど今日届いた者なんですが、Teslaのデザインの箱が届くだけでテンション上がる〜。
    そして、チャデモ規格の口径とテスラ充電規格の口径の大きさの違い、コードの太さの違いに驚きました。
    高電圧に耐えられるのにコードが細くてスマートでおまけにデザインも秀逸。
    高いけど、安くなったら嬉しいけど遠出での安心感を得るにはしょうがないかと思います。
    結果、買ってよかったです。

    返信先: 2022.44.25.3アップデート #66969 返信

    オートウインカー最高〜!

    返信先: 2022.44.25.3アップデート #66924 返信

    オートウインカー最高ですね。

    これまでのようにグリッとウインカーレバーを押さなくても良いので、普通の右左折が超楽になって個人的に感動しました。

    もちろん車線変更も楽ちんで賢いなぁと感動。
    カメラでちゃんと車が隣の車線へ移動してるか見てるんだな〜と感心してます。

    私にとってのイーロンサンタからの贈り物です。ありがとうテスラ〜。

    返信先: アップデート2022.40.4.2 #66238 返信

    FSDもEAPも購入してませんが、きました。
    モデルY RWD 10月14日納車です。
    初めてのアプデなので楽しみです。

    Attachments:
    返信先: 補助金滑り込み申請 #66209 返信

    こちらもなめこさんと同じ時期に申請したんですけど、未だ該当無し。
    電話では審査中といわれたけど、その後専用フォームに入力も該当なし。

    メールでは確認してませんでした。やってみます。ありがとうございます。

    返信先: Disney +の動画が見れない。 #65829 返信

    今試したら、普通に見れる様になってます!

    返信先: Disney +の動画が見れない。 #65826 返信

    今朝、テスラアプリのメッセージでテスラから返事頂きました。

    テスラが言うには
    現在調査中の案件で、今後のファームウェア更新等にて改善予定のバグ

    との事です。

    次のアプデで改善されるんですかね?
    テスラでしかDisney +見てない方は、一度解約した方がいいのかも?

    返信先: 補助金滑り込み申請 #65812 返信

    みなさんありがとうございます。
    先ほど、電話で聞いてみました。
    そしたら今審査中ですとのこと。スマホでもPCでも確認何度もしてダメだった私としては納得出来ず、

    郵送の場合、表示が遅れたりしますか?と聞いたら
    電話口のお姉さんは、こちらでは表示されてます、と淡々と話す。
    電話を切り、もう一度スマホで確認したらやはり該当無し…。
    お昼直前だったから早く電話切りたくてテキトー言ってんじゃないのかなと思ってしまったが、どうなんでしょこれ…汗

    返信先: 補助金滑り込み申請 #65794 返信

    みなさんありがとうございます。
    やはり、何度やり直しても該当なしでした。
    とほほ…。
    補助金なんて、納車される車の中に入れといてくれりゃいいのに。取る時は搾り取るくせに〜。悔しいです。

    返信先: 補助金滑り込み申請 #65768 返信

    10月14日に納車されて、10月21日に申請書類送付したのですが該当なしとされてます…。
    ゆうパックで追跡して届いたのは確認済みなのですが。これって駄目だったんですかね。頑張って書いたのに泣
    みなさん、送付またはWEB申請してから審査中になるまですぐでしたか?

    返信先: Disney +の動画が見れない。 #65699 返信

    同じ方がいて安心しました。私は2022model Y RWDです。

    うちは子どもがいるのですが見れないので残念がってます。早く改善すると良いのですが…。

    返信先: Disney +の動画が見れない。 #65698 返信

    先ほど試してみましたが、結果はどちらもダメでした。
    先ほどモバイルアプリから修理の予約取ったら、休み明けに遠隔で見てくれるとメッセージ頂きました。結果は後日また報告させて下さい。
    ありがとうございます。

    返信先: Disney +の動画が見れない。 #65680 返信

    再起動以外はやってないです!
    言語を変えるとか、予想外です。
    ちょっと後で試してみます〜。早速返信ありがとうございます。

    >>国産車でテスラのような品質、不具合、故障を起こしたら大バッシング、リコール、返金騒ぎまで起きそうなのに

    逆じゃありませんか?
    何万件に一回でも事故るもんならテスラのオートパイロットはこれだから怖いとか、充電中に燃えて大爆発とか今まで散々メディアに大袈裟に書かれて大バッシングされますよね。
    テスラがちょっとでもコケたら、それみたことかと。
    上のほうの方も報告してると言ってますし、そこまでいう事ないのではないでしょうか。

20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全27件中)