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求めている回答とは違うと思いますが、アップデートで改善されるまでの対応策として、参考までに。
妻はモニターで風向きや風量を操作するのが面倒らしく、ダイソーの半円型のクッションバーで、送風口をふさいでます。一瞬で風を遮ります。再起動で改善しました。ありがとうございました。
私の車も最近バックカメラがカクカクします。対処法が知りたいです。
ステアリングを下げ気味にしているので、乗り降り時に邪魔かなと思っていますが、乗り降りする度に動かしていると、そのうちモーターが壊れるのではないかと心配で、イージーエントリーの設定はしていません。
私はC10Rに、テスラ純正ナットを使っています。
こちらこそ、ご指摘ありがとうございました。スライム使うところでした。
私もゴムをねじ込むパンク修理キットを購入します。購入したサイトには、「本製品は、内側に吸音スポンジが装着されたタイヤには使用できません。」と記載されています。また、パッケージには、「応急修理後は速やかにカーショップ・タイヤショップにてスライムを抜き取り、本格的な修理を行ってください。」と記載されており、TPMSにも一時的にシステムエラーが起きる場合があるとも記載されています。パンクした時は、スライムを使用しないで、コンプレッサーで空気だけを入れてガソリンスタンドに駆け込むか、ロードサービスを手配するのが良いかもです。
私が購入した時は、純正品も購入可能でしたが、純正品ではなく、緊急パンク修理キットSLIMEを購入しました。コンプレッサーと修理材のキットです。修理材が水洗い可能で、値段が安いことから購入を決めました。SLIMEのコンプレッサーで300kpaの空気を入れることはできましたが、それ以上の空気を入れるのは、時間がかかりそうです。純正品とSLIMEの性能の違いは分かりません。
ハブリングの役割りについて、調べてみて、私はあったほうが良いと判断し、楽天で1個550円送料無料の樹脂製ハブリングを見つけ、4個購入しました。
私が購入したのはgrant onというショップの
ゆうパケット送料無料各車種用樹脂製ハブリング73ミリ→64.1ミリ
という商品です。他にも色々なショップが樹脂製やアルミ製等販売していますので、必要、不要も含めて検討してみてはいかがでしょうか。本日、スタッドレスタイヤを付けたサーキュラーC10Rを装着しました。ハブリングも使いました。ブレーキキャリパーとホイールの間には、だいぶ余裕があります。ハンドルを切ってもボディーに接触することはありませんが、10本スポークがリム幅より8.6ミリ突出しているので、保管する時等、気を付けて取り扱わないと、スポークに傷がつくかもです。デザインが気に入れば、いい感じです。安いし、塩害軽減設計なので、冬用にはいいと思います。
インセットが同じで、ホイールが細くなって、タイヤは純正と同サイズなので、問題ないと思いますが、今月末の休みの日に取り付けてみて、結果を報告しますね。
このホイールは、国産車向けですが、モデル3に合えば、最安値だと思っています。純正8.5Jから8.0Jになり、若干細くなりますが、カタログにTPMS取付可とあったので、スタッドレスタイヤ用に、共豊コーポレーション サーキュラー C10R グロスブラック 18xJ+40 5-114.3 4本 55550円を楽天で購入しました。ホイールのみを前後に取り付けてみたら大丈夫でした。まだタイヤは付いていませんし、ハンドルを左右に切るような動きもしなかったので、本当に大丈夫なのかは不明です。
フォードマスタングの18インチ純正ホイールも数値的には合いそうなので、マスタング用の社外ホイールも合うかもしれませんね。 -
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