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私のYには、貼ってありませんでした 保護シートの剥がし忘れ?
ちなみに 2022 モデルY も 助手席 足元にOBDコネクター発見しました。
この仕様はいかがかと・・・雨でワイパーは止まらないは、ハイビームになるわで慌てました
CHAdeMO充電のファームウェアアップデートはどこでどういう風にすればいいのでしょうか? 現バージョンの確認とかできるのでしょうか?
走行中YOUTUBEも見れちゃいそうですね^^;
私も同じです M3Pステルスで もう3万km越えですが 80キロover巡行時でも 一年前より 妙にスムースに感じます
今まで未明の時間にアップデート通知ですが 突然日中のアップデートがやってきましたー2020.36.15
僕は 最初24Aでしたが 徐々に様子を見ながら ウォールコネクターmaxの 48A出力 まであげてます。
何度もヒヤリしたことあります 後ろに車がいたことも・・
バック音 リアのテールランプから電気的に自作しようかとも思ったりもします
車内にバック音が流れるようアップデートしてほしいですよね
12vのバッテリーが使えなくなった場合全てのドア反応がなくなります
密閉されます笑
でもご安心を あがった場合に限って フロントのバンパーの牽引フックカバーを外すともれなくコードが二本ついてきます
そこに12Vもしくは本当の緊急の場合9vの乾電池でもいけるはず
誰か実験していた人がいました。外部から通電するとなんとフランクが開きます
フランクさえ開けば 補機バッテリーを交換できますので 交換すれば いつものドアキーが反応するようになってます
フランクは簡単ですよ 工具も特殊なものは必要ないし 便利です
トラブルがあってわからなくっても中学生英語とwhatsappで写真動画交えてオンラインで技術サポートしてもらいました。
今回のアップデートで、何かしら乗車した時の要因で 助手席のウインドーが下までさがってしまいます。私だけ?最初はスイッチ触ったかな?ともったのですが、ま、上げれば解決するのですが、自動で換気する機能でもついたかな?
ありがとうございます。
例えばではないです。。。現実にやってしまって・・・^^;
結果 アナログ的に何人も駐車場で声掛けして・・いがいとみんな冷たくて 怪しい人扱いされまくり
店舗でも、うちはUSBありませんとか 断られまくり
最終的に若い男性に充電を数分車でしてもらい助けてもらいました。
他にどうゆいう方法があったかな?と思って後程書き込んだ次第です
以前フランクに閉じ込めたことはあるから気をつけなきゃと思ってたのに
またまた、やっちゃった・・・
出先で買い物中スマホの電池切れ・・・
徒歩圏内にコンビニもない 四国の田舎なのでスマホを充電できる施設もない
持ってるのはクレジットカード一枚 さぁどうする
ETCの取り付け部を見たところ、圧着スリーブが圧着されていなかった。
→圧着して修正私もこれ↑ 圧着というより熱収縮チューブを入れてるまではいんだけど 熱かけてないスカスカ状態 で端子むき出し これがどこかに接触して不具合出てる人もいるのでは?
エンジンオイル 冷却水 ミッションオイル 排気音 ゴム&チェーンベルト
乗車時は充電されるのでしょうけど 車両ロック時は充電されるのでしょうか?
車間つめたらブレーキかかりますね びっくりしました。
煽り防止機能かな?
あと、確認中ですが ロックして 電源オフにした後もETCの電源が入ったままになってませんか?
リセットしてもダメみたい
探知機の電源も同じとこから取ってるのでonになったままで 補機バッテリー上がりきをつけないと
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