@japonophile

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: デザイン編集復活#16954返信

    [quote quote=16600]デザイン編集ボタン、なかなか安定しないですね。
    おおよその納車時期連絡が来た方もいらっしゃるようなのですが(‘ω’) 私にはまだ何も。

    [/quote]
    先日、ストアから連絡をいただいて、納車は10月になってしまうが日程は不明です、と言われました。
    逆に、納車場所はアカウントページに記載されていない。ただ、東京都民なので青山だと推測しています。

    私は(型式発表の直前でしたが)ソニー損保に電話しても見積もりしていただけなかった。
    逆に、チューリッヒに電話見積もりいただきました。ただ、車両保険は別です、と言われました。自動車保険(車両保険無し)ですと、かなり安くて年間23,000円でした。車両保険料が怖い…

    昨日japan@tesla.comにメールを送って事情を説明しました。
    その結果、今日早速デリバリーチームから連絡いただき、登録フォームを記入できました。

    返信先: 納車準備#3459返信

    なるほど、不思議ですね。
    やはりメールを待つしかないですね。

    返信先: 納車準備#3444返信

    納車準備のページにどこからアクセスされましたか?
    マイアカウントで管理をクリックすると納車準備となっていますが、情報を入力するところが見当たりません。

    私もまだ届いていない。
    予約は2016/4で、オーダーは6/1完了、パフォーマンスのアップグレード無し。東京都在住。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)