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後席はかなり暗くしたので、デジタルインナーミラーを付けました。
八王子IC近くのキーパーラボは移転するみたいですよ
再発ありえるんですね。保証ないと6万円コースでした
2019年製モデル3です。50000km走行したくらいでアッパーアームの洗礼を受けました。
部品交換対応でしたが、この不具合は何度でも起こり得るのでしょうか?
恒久対策済?
後ろもあり得るのでしょうか?あずきちゃんさん、まちゃさん
お調べいただきありがとうございます。
スポーツでもないラグジュアリーでもないかつELECTという選び抜かれたタイヤだったのですね。
この技術が同じテスラの18インチタイヤに落ちてくることを待望しています。うーん。刻印などがないのでわからないですねぇ
該当しちゃった
こちらでも効率を測定しているみたいですが、エアロカバーあり、なしのものがないので比較できないですね
100%充電するとセルバランスが校正されると思っていたので、年に一度SCで100%充電していたのですが
ウォールコネクタで90%充電しないと意味がないということなんでしょうかカバーつけてるのに、カバーなしとあまり変わらない。というのが少し悲しいですね
裏面にアルミテープ貼って放電効率増やすと、効率アップしますかね
ミッドナイトシルバーのパフォーマンスステルスに乗っています。
昨日、シルバーのものをオーダーしました。
設計上は純正エアロ同等の効率とうたっていたようですが、実測値は少し悪くなるんですね。2019年9月納車のパフォーマンスステルスです。
25000kmほど乗っています。
納車時499km、現在は461kmと表示されます。
これが劣化を表しているとなると、この先どこまで進行するのか不安です。イマーシブサウンドってオーディオシステム内のDSPでチューニングしてるんですかね。
その辺のシステムもソフトアップデートで何とかなるんですね。
音質に直結するオーディオ周りのアップデートに期待したいです。ナビデータ更新いいなー
皆さんもある程度の距離を走ると足回りが良くなっているという認識で、自分の気のせいではないことが分かりました。
モデル3の試乗記事などで足回りが硬いというものをよく見ますが、走行距離なども記載してほしいです。私も、木更津のフォーカル本店で、ロードノイズ低減施工とBEWITH製スピーカへの交換を実施してもらいました。
ボーカルの音など中音域が格段に良くなりました。アンプは純正のままですので、アンプのポテンシャルは高いのかなと思います。
デモカーのスピーカも交換しているらしいので一度聞いてみてはどうでしょうか?私はスタッドレス用はTSportline製ホイール18インチにしています。
ブレーキとの干渉もないですし、TPMSも付けられます。バックに入れるときには、一度ブレーキを踏まないと入らないようにしてほしいです。
今は、ドライブ中に入ってしまうので怖い時があります。
バック中は車内にそれが分かる音も出してほしいです。 -
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