フォーラムへの返信
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
- 投稿者投稿
結果報告です。
やはりコンピュータの交換となりました。
無償交換でした。
本日、サービスセンターに取りに行きました。
設定が、最初からなのでキャリブレーション中です。
早く修理が終わって良かったです。memoさんアドバイスありがとうございます。
ブラックアウトしてしまうとグローブボックスを開ける方法が無くUSBを取り出せませんでした。現状は、5/6に車両を陸送で引き取りに来てサービスセンターで修理中です。
5/6夕方に調査中と報告がありました。
日月は、休業日との事で、5/10(火)にまた報告が来るようです。長期間の修理にならないことを願っています。
2021年12月納車M3SR+です。
先日からブラックアウトと格闘していましたが諦めました。
現象は、ここの記載と同じような状況です。ゴールデンウイーク中のためサービスセンターが開く5/6まで対応待ちとなりました。
ブラックアウトの状態で運転して出かけるのは怖くてできないので、ゴールデンウィークの予定はキャンセルです。昨日と今日でテスラ愛がだいぶ薄れてしまいました。
- 投稿者投稿
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)