フォーラムへの返信
-
投稿者投稿
-
止まらないですね…ギリまで行きたい時にあれ欲しいですね
トヨタもジープも止まってくれてたのに、びっくりさせられるけど頼りになりますね高くなってます。
場所も限られてるし、GWの遠出で時間かけて遠回りしてSCに行くより結局ほとんど近くのchademoで充電しました。
むしろ今テスラの50KWチャデモアダプターがネックになっていると感じますアプデできました!
しかしADPハイビームってなかなか動かない気がしますけど
アルヴェルの場合乗り出したら一般道でもすぐADPハイビームになりますが、今回のアプデ後夜の帰り道確か一回も作動してない もちろん設定済みですありがとうございます!
回生の調整はオールニューS3Xだけなのかな
個人的にUIどうこうより正確なワイパーと回生調整とADPハイビームだけとりあえずあればOKですFSDもEAPもないから今しばらくお待ちくださいと言われる仕方ありませんが
先に知りたい!
回生ブレーキの調整ありますか!!??いいこと聞きました!調べてみます
確か2021より以前のモデルはあったようです、その後のモデルはその項目がないです。
個人的にもオーナーの好みで調整できるようにしてくれたらいいのにと思います。
高速を走る時ちょっとでもアクセスを抜くと強力ブレーキが発生する本当しんどいブルートゥース繋がってるじゃないですか、音声は車両に行ってると思います
車の音源をBTにするか、スマホ画面で下にスワイプして音声を車からスマホに戻すかで治ると思いますカーショップでも基本浮いた状態である程度仮締めしてから、少し着地させて本締めします。
どうしてもなら誰かにブレーキを踏んでもらうしかないですねmonoさん
ありがとうございます。
そういうことですね
デザイン的にも色的にもテスラに最適だと思っていましたが..仕方ないですね
これでちゃんと諦めがつきましたゴルフ3のセミオートワイパー、手動で2回動かすとその後その間隔で動いてくれる(確か30秒以内)
今考えても素晴らしいシステムですうちはYとアルファードの2台体制ですが
先日まさにこのことが起こりました私は久々にYを運転し、妻は後ろからアルファードでついてくる感じ。
一時停止からの左折のところ、ウインターを出すつもりでバックになっちゃいました!
一瞬で何が起きったか全く理解できなかったが、体が「前進」ではなく「後退」になっていることに違和感を感じ秒でブレーキを踏んで停止し、2,3秒立ってウインターとバックを間違えたことわかりました。まあだいぶヒヤッとしました、妻が車間距離を取ってくれてよかった
白にしてます
不安はありましたが迷いはありません、白一択です 笑一応革製品用コーテイング剤を塗り、汚れが気になったら水拭きでほとんど綺麗になります
こちらで調べたPEDALBOXの品番
e-tron GT:10703768
e-tron:10703746
tesla:10723739もしく10723778
コネクタが違うはずです
チルじゃなければレスポンス十分早いから個人的にいらないかな… 普段チルで乗ってます 汗やっぱりなさそうですね、ありがとうございます。
自動パーキング確かにウザイ場合ありますね、ケツを浮かして駐車券を取る時とか..
気を付けて運転します..2021 M3LRですが、同じ症状が少し前に2回ありました
最初違和感を感じた時は光軸上がりすぎやなと、そうしてるうちに逆にフォグライトかというくらい低くなりました。
更に数KM走るとまた正常に戻った感じです。貴重な情報ありがとうございます!
皆様のご返信ありがとうございます。
しばらくはチル+ホールドで使っていきます。
シートポジションまだ定まらず、もうちょっと様子を見ていきます。LHD仕様はどうなのうかはまだ分からないですが、ブレーキとアクセルペダルのが左側に寄っている感じがします、その辺はもう慣れですね
タモさん様
やっぱりそうですか、まさにその感覚です!
座席移動してみます!アドバイスありがとうございます -
投稿者投稿