@nikq

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 雑談トピック#25324返信

    走り始めはエアコンなどで消費電力が大きいのでズレが大きいです。
    30分くらい走るとズレが落ち着いて、正しい値になっていきます。

    今後、冬になると暖房がONになりますが、
    温めるのに電力を大きく消費するので初期ズレはもっと大きくなりますが、
    20分~30分くらいで落ち着きます。

    返信先: オートパイロットについて#9434返信

    今日撮ってきた映像ですけど、白線なしでも結構レーン追従します。

    バックカメラの回路にHDMIを食わせる社外キットがあるんですけど
    それを組んでるとIC部分(ナビ画面部分)の故障が保証外になると聞いてます。

    ナビ画面部分はテスラ車両のメインコンピュータなので
    保証範囲外がすごく大きくなっちゃうのでオススメできないです。

    自動運転用の教師データにゴミ画像が入っちゃうことにもなりますし…

    ウォールコネクタは駐車場の屋根の下で
    雨には直接さらされない部分に設置しています。

    配線業者の方も湿度や雨には気を使ってくれて、
    接続部にシーリングをしてくれました。

    返信先: 自己紹介#3318返信

    こんにちは。横浜でSの75に乗ってます。
    MY2017Novの在庫車でMCU1,AP2.5です。納車は2018/10です。
    FSDに期待してますが、日本の道は厳しいのも理解しているので、
    本当に走るようになったら買おうかなと思っています。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)