アクアラインで速度超過された人ですが、私も運用をやめました。理由としては
1. 東京都の助成金申請で個人間カーシェアをしないことが誓約項目に含まれていること
2. Anycaの手数料率が10→20%に変更となり、1日12,000円というボリュームゾーンで貸し出すと赤字。(本体代と4年間の維持コスト(保険・点検・駐車場代)を保証キロ数の8万キロで割ると1キロ当たりの原価が80円前後になるので、1日の貸出で120km以上走られると赤字なのですが、大体みなさんそれ以上走られる)
だったのですが、アクアライン以外にもホイールにがりキズがついたのですが、ドライバーに否認された事案などもあり、得られる経済的メリットより心が削られる方が大きかったです。
人によって4年8万キロで償却と考えるか8年16万キロと考えるか等によって損益分岐点が変わると思いますが、ご参考になれば幸いです。