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車検上特に問題無い範囲の足回りでダメと言われています。
ヨークハンドルの本筋と関係無いのですが、私のモデル3は東名川崎で点検拒否されるので東名川崎が一番しょっぱいイメージです。
なので横浜まで行っています。Badboy2はそのままでは全く入りませんでした。
少なくとも前輪外さないと入らないと思います。マジックドックはNACSコネクタが刺さってるところです。
一回り外側の切れ目があるところかと。
使用される事はなさそうですが。
https://x.com/coo_droid/status/1847606591522230439?s=46&t=NsQqreP3oQPL9utkI-L2KAこれを見る限りは2021以前との差は無さそうですが、国内メーカーにはテスト車両が無いとかですかね。
国内メーカーに問い合わせてみてはいかがでしょうか。
https://unpluggedperformance.com/product/tesla-model-3-luxury-suspension-kit/どのくらいの時間その状態なのか分かりませんが、一般的にテスラのバージョンアップは50%と100%で解凍作業に入ってしばらく進みません。
マニュアルには
Wi-Fiネットワークを使用する代わりに、モバイル ホットスポットを使用することもできます(料金がかかり、通信会社の制限があります)。運転中も接続を有効なままにしたい場合は、ホットスポットに接続した後に「運転中に接続を維持」を選択します。
と書いてあるので、通信費(容量)の節約じゃないですかね。
車内で他の機器にテザリングしつつテスラとはしたくない場合とか、ソフトウェアのダウンロードはテザリングするけど音楽はプレコネで使いたいとかですかね。
あまり無いとは思いますが、携帯で良くある微弱なWi-Fiを捕まえに行くとかいうのも防げたりするんですかね。
そもそもテスラがWi-Fiの感度悪い気がしますが。チェックしておかないと運転中にWi-Fiが切れるようです。
ソフトウェアのダウンロードを運転中も継続する場合はチェックが必要かと。
ソフトウェアのダウンロード以外は仰るようにプレコネのように使うことができますね。またログアウトしてた
私も出来ません。
iPhone15promaxまではできていたので、今回のサイズアップで範囲から外れたんだなーと思っています。紹介特典であれば、特典の引き換え→下の履歴ですかね
うちにも来ました
2022.06 LR FSD
2024.32.3ではないんですねおおー、なるほど。
一応下丸子ですね。下丸子はファミマですかね〜。
広めの駐車があったような。ロックした後に内側から開けると鳴った気がします。嫁がやってましたが、モデル3の後部座席だったので手動は無いです。
理由はたぶん↓のような一般的なセキュリティじゃないですかね。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10161164075FSDとかEAPが無い人はNOAが見れなくて永久に青丸が消せないということかと。
2022モデル3LRようやく来ました
2022モデル3もまだ来ないですね。
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