35,000円引きになるテスラ紹介コード

saiside

フォーラムへの返信

20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全42件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 新型モデルY発表 #81487 返信
    saiside
      • テスラ紹介コード: https://ts.la/yuichiro242121
      • 車: 2022.3_Model3LR

      model3より車重が重くて4.3秒なら中間の加速感はこちらが上ですかね。
      あと公式が超ヌルサクってw

      返信先: iPhoneでのテザリング #81467 返信
      saiside
        • テスラ紹介コード: https://ts.la/yuichiro242121
        • 車: 2022.3_Model3LR

        memoさん
        マニュアル確認しました。ありがとうございました。

        返信先: iPhoneでのテザリング #81457 返信
        saiside
          • テスラ紹介コード: https://ts.la/yuichiro242121
          • 車: 2022.3_Model3LR

          よく分かってないんですが、プレミアムコネクティビティをキャンセルしても、テザリングでWi-Fiに繋ぐとプレコネの機能が使えるのでしょうか?

          saiside
            • テスラ紹介コード: https://ts.la/yuichiro242121
            • 車: 2022.3_Model3LR

            オフピーク充電機能は、確か出発時刻を設定するとその時刻までに設定充電量とバッテリーの余熱を終える機能でしたよね。
            以前は充電開始かオフピーク充電のどちらかしか選択できなかったけど、今は充電開始と終了が設定できるので、無くなったんだと思います。

            saiside
              • テスラ紹介コード: https://ts.la/yuichiro242121
              • 車: 2022.3_Model3LR

              >HW3なのでオートパーキングの不具合は無いと思っていたのですが

              同じ2022M3LR FSDです。
              これまで3回オートパーキングを使用してなかなか使えるなと思ってましたが、ちょっと様子見ですね。
              まもなく車検を迎えるので予防的に交換とかしてもらえるのだろうか?
              早いとこVINを特定してリコール出してもらいたいところです。

              saiside
                • テスラ紹介コード: https://ts.la/yuichiro242121
                • 車: 2022.3_Model3LR

                >ナビの「自宅」、「勤務先」、「お気に入り」データがすべてクリア

                上海 AMD Ryzenの2022M3LRですが、データは保持されています。
                世代によって違うのかもしれないですね。

                saiside
                  • テスラ紹介コード: https://ts.la/yuichiro242121
                  • 車: 2022.3_Model3LR

                  >狭い駐車場
                  ちなみに駐車スペースや通路の幅はどの程度を想定されていますか?
                  似ていたら試してみますよ。

                  saiside
                    • テスラ紹介コード: https://ts.la/yuichiro242121
                    • 車: 2022.3_Model3LR

                    ビジュアライゼーションで周りの車両の動きが、カクカクから滑らかになることだと思います。(まだインストールしてませんが)

                    saiside
                      • テスラ紹介コード: https://ts.la/yuichiro242121
                      • 車: 2022.3_Model3LR

                      2022M3LR FSDありですが、先ほど見たら来てました。

                      返信先: 車体下の傷 #80645 返信
                      saiside
                        • テスラ紹介コード: https://ts.la/yuichiro242121
                        • 車: 2022.3_Model3LR

                        本日点検に出されるということで、ぜひ結果報告もお願いします!

                        返信先: テスラを日本で普及させるには #80452 返信
                        saiside
                          • テスラ紹介コード: https://ts.la/yuichiro242121
                          • 車: 2022.3_Model3LR

                          FSDの学習のためにはカメラ画像のデータ共有が必須だと思いますが、何割のクルマが同意しているのでしょうか。
                          ここを見ている皆さんは共有に同意されていると思いますが、中にはそのままになっているかもしれないので、納車時に「下道ではオートパイロットは使わないで下さい」(今もやってる?)みたいに書面でチェック入れてもらって、あらかじめ同意に設定して引き渡すといいかもしれません。
                          チェック書面には、「FSD普及のためにご協力を」とか設定変更の方法も入れておけばいいと思います。

                          返信先: FSD購入を迷ってます #80271 返信
                          saiside
                            • テスラ紹介コード: https://ts.la/yuichiro242121
                            • 車: 2022.3_Model3LR

                            私は納車後半年ほどしてFSDを付けました。当時アメリカでFSDの値上げがあり、車体価格のようにいずれ日本でも値上がりするのではと思い、FSDを付けました。その頃はまだEAPはなく、その数週間後にEAPが販売されたのですが、分かっていたらEAPにしたと思います。
                            実質、自動車線変更しか使っていませんが、EAPの値段だったら後悔はしていないです。

                            saiside
                              • テスラ紹介コード: https://ts.la/yuichiro242121
                              • 車: 2022.3_Model3LR

                              サービスに依頼した方が早く確実だと思います。持っていける距離になくても、とりあえずリモート診断とかしてもらえると思いますよ。

                              saiside
                                • テスラ紹介コード: https://ts.la/yuichiro242121
                                • 車: 2022.3_Model3LR

                                助手席シート移動は、運転ポジションにおいて左側の死角が少なくなるようシードバックの角度をBピラーに合わせるときに使いたいですね。

                                返信先: ハイランドPのブレーキダスト #79888 返信
                                saiside
                                  • テスラ紹介コード: https://ts.la/yuichiro242121
                                  • 車: 2022.3_Model3LR

                                  60%で回生ブレーキに制限が掛かるのはバッテリーが冷えすぎだったんでしょうかね

                                  返信先: テスラに対してよく聞かれる質問 #79835 返信
                                  saiside
                                    • テスラ紹介コード: https://ts.la/yuichiro242121
                                    • 車: 2022.3_Model3LR

                                    *いくらする車なの?→500万くらい(当時560万くらい。今なら660万くらいかな)

                                    *充電時間はどれくらい?→家で夜中に3時間くらいかな(走行距離によって違うし、WCのアンペアによっても違うし、空っぽから充電したことないし、SCは早いけど遠出の時だけだし)

                                    *航続距離は?→500kmは走るよ(新車の時は満充電で576kmだったけど2年乗って今は530kmくらいかな)

                                    *修理が高いって本当?→ピンキリじゃないかな。(保証期間中でタダでハンドル交換してもらったけど、修理はぶつけたことないから分かんないや)

                                    *どこでメンテナンスできるの?→〇〇市にサービスがあるけど家や職場まで来て直してくれるよ(内容にもよるけどね)

                                    こんな感じです。充電時間は空っぽから満タンまでをイメージされてると思うけど、毎日乗っただけ、80%上限、MAX48Aで充電できるけど普段は20Aなので、色々説明したいけど、面倒くさいクルマと思われたくないので上記みたいに答えてます。

                                    saiside
                                      • テスラ紹介コード: https://ts.la/yuichiro242121
                                      • 車: 2022.3_Model3LR

                                      ロードバイクですが前後輪を外して載せていますよ。

                                      返信先: 2024.32.7アップデート #78402 返信
                                      saiside
                                        • テスラ紹介コード: https://ts.la/yuichiro242121
                                        • 車: 2022.3_Model3LR

                                        私も今年9月に高速で遠出した際に気づきました。結構な時間手はお膝で運転できました。
                                        が、これまでどおり十数秒で注意が出ることもあります。

                                        saiside
                                          • テスラ紹介コード: https://ts.la/yuichiro242121
                                          • 車: 2022.3_Model3LR

                                          空気圧とブレーキパッドの厚さは単なる測定値の違いなので料金には影響ないです。
                                          フロントGNDナット点検とファームウェア最新が豊中で増えてますが、定期点検項目のひとつでしょうから単なる値下げではないでしょうか。

                                          返信先: 2024.32.7アップデート #78342 返信
                                          saiside
                                            • テスラ紹介コード: https://ts.la/yuichiro242121
                                            • 車: 2022.3_Model3LR

                                            スクロールホイールの機能を加速モードにしてますが、標準とコンフォートの並びが入れ替わったような。気のせいかな。

                                          20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全42件中)