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原西さんが、え?電気自動車でしょ?て言ってたのやっぱり世間では電気自動車は遅いというイメージなんですかね
別のトピックでも書きましたが、私もアダプティブヘッドライトを体感できてません。
毎日高速を利用するのでランプのカーブで注意して見てますが、ON•OFF切り替えても変化がないです。
例えば左に切ると照射範囲が左に移動または拡大するのかな思っているのですが。
アダプティブハイビームの方はアップデート後もちゃんと機能しています。
2022年のM3LRですが、同年代の車両は皆さん機能しているのでしょうか?アダプティブヘッドライトがオンオフ切り替えてもいまいち実感できないのですが、ハンドルを回したら明らかに回した方に照射範囲が拡がる感じですか?
停車時の据え切りでも反応しますか?
(アダプティブハイビームは機能しています)大きさについては、シンプルにチャデモ側が直径が大きく重たいからだと思ってます。
J1772変換のようにコネクタ形状を変換するだけだとチャデモの重さに耐えられず、またボディに接触しないよう、しなりすぎない太さと長さのケーブルが必要かと思われます。モデル3の場合、冷間時2.9barです。(アプリの”寒冷時”は間違いでしょう)
GSに行かないので自転車用空気入れとエアゲージで調整してます。
最近の急激な気温変化で2.7まで下がった時はアラートが出ましたが、高い方は冷間時3.5でも出なかったですね。過去スレの「モデル3 運転席下の軽い振動」も読まれたと思いますが、私もコツンと感じていました。
シートのキャリブレーションはやってみましたか?
これで治ったのか分かりませんが、今は感じることはなくなりました。FSD、EAPの引き継ぎキャンペーンをやってくれたら一気に片付くと思います。
当方モデル3ですが、フロントのトランクはリリース時に割と大きな音がしますが、リアは気になるほどの音はしないので、一度サービスに相談された方がいいと思います。
このトピックは3年以上前に書かれたもので、↑上の方で書いていた当時の方は見てないと思うので、その流れの質問には答えにくいと思います。
最初からざっと読んだところ200vコンセントで100v充電できるとは書いてないように思いましたし、ここ最近で回答してくれてる方もできないと答えている中、ハイクンさんは何を見て(誰に聞いて)200vコンセントで100v充電ができると思ったのですか?条件にもよると思いますがFSDでは避けるようです。
https://x.com/evsmartnet/status/1884919738431619420?s=46&t=_Lr6A4X9v-NVjeIO_DaWqAフェンダーとリアのカメラの解像度が上がった?気がします。
ピラーカメラは変わらず赤みがかってますが。画面上の規制標識が50km/hで最高速が60km/hまでしか設定できない時にアクセルを踏んでそれ以上のスピードを出すと、今までは下に小さく「オートパイロットはブレーキが掛かりません」みたいなメッセージが出るだけだったのが、今回は大きな文字で表示され踏み続けると青い点滅が発生するようになりましたね。
延長保証いずれは購入するつもりでしたが、この投稿のおかげで購入後3年60,000kmまで残り7日505kmということに気付き、早速購入しました。ありがとうございました!
この3年間で不具合により保証修理してもらったものは次のとおりです。
ステアリングホイール交換136,000円/パワーシートモーター交換49,904円/トランクパワーストラット交換9,568円/ステアリングギアボックス交換264,932円/エアコン風向き調整14,700円 総額475,104円同じ症状になったことはないですが、再起動したら直るかもしれませんよ
実際、データ共有の同意率はどれくらいなんでしょうか?同意していない車両に対して、FSD早期実現のため同意を推奨するメッセージを送ってくれたらいいですね
例えばフロントフェンダーの横に立って車を揺すったりすればカメラに映らず発報させることは可能かと思います。
キャンペーンを見にサイトに行ったら、3とYの標準色はステルスグレーになったんですね。
街で見かけるホワイト車はシグネチャーライトの光と相まって眩いくらいの白で、次買うときは白にしようと決めてましたが、青黒より高くなっちゃいましたね。model3より車重が重くて4.3秒なら中間の加速感はこちらが上ですかね。
あと公式が超ヌルサクってwmemoさん
マニュアル確認しました。ありがとうございました。 -
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