フォーラムへの返信
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タッチスクリーン > オートパイロット > オートパイロット機能の説明文に「この車両では該当するイベントは発生していません。」とありました。
警告された人はここの文章に変化はありませんか?年をまたぐことは普通にあります。来るのは間違いないですが、どれが来るかですよね。
ウォールコネクターだと充電対象を3段階(特定のテスラ車のみ(VINを設定)/テスラ車のみ/テスラ車以外も)で設定できます。
あと、充電中のインジケーターがカッコいいですが、夜中は明るすぎるので部屋に面していたら気になるかもしれません。作業の詳細のご報告ありがとうございます。
1か所ずつジャッキアップでいいなら自分でやろうかなとも思いましたが、万一のタイヤ脱落も心配なので春はモバイルサービスでお願いしようかな。モバイルサービスでタイヤ交換やってくれるんですね。
一ヶ所ずつジャッキアップするとなんとなく車体によくないような気がして、リフトで4点で上げないといけないと思ってたので。
交換されたら作業の様子を教えてください。一ヶ所ずつ上げるのか、ジャッキアップだけで交換するのか、ウマを掛けるのか(どこに?)等々フロントガラスは擦らないでとお願いする手もありますが、どうしても液は付くと思うので、中途半端な撥水で見にくくなり、ビビリ音も出るでしょう。
撥水加工+撥水ワイパーだとビビリ音も出ないようです。
私はワイパー通過後の一瞬白い状態が苦手なので撥水加工はしませんでした。運転者がタッチパネルか運転席のパワーシートスイッチで助手席のシートを動かせるようにしてほしい。
隣に乗ってないときは左後方を目視しやすいようシートバックをBピラーに合わせたり、全部倒したりしたいので。詳しい状況は分かりませんが、見たところ凹んでなくても、ぶつけられた瞬間は凹んだりたわんだりして戻っているかもしれません。その場合、バンパーをボルト留めしているところが割れていたり、内部で電装部品が壊れていることもあるので、工場には事故の状況をしっかり伝えた方がいいですよ。
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