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ぺーぺー

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  • 返信先: テスラモデル3 SR+ 中古について #72291 返信
    ぺーぺー
      • テスラ紹介コード: http://ts.la/shumpei23077

      その条件であれば私も2022が合っていると思います。

      ぺーぺー
        • テスラ紹介コード: http://ts.la/shumpei23077

        セントリーは常時録画保存じゃないですからね。
        私がドアパンチされた際はドアパンチなので直前に接近物(人)検知が行われたので録画されてましたが。
        どちらにしても備え付けのカメラは元々自動運転が目的でドラレコとしては機能不足なので別途設置をおすすめします。

        ぺーぺー
          • テスラ紹介コード: http://ts.la/shumpei23077

          2021年製以降というのがいつを表しているのか不明ですが、2021年5月納車の私のM3LRでは使えています。
          もし新しいAPIというのが認証のところがネックになっているのならacsess tokenとrefresh tokenを別で取得してそちらを使えば通る気もします。

          ぺーぺー
            • テスラ紹介コード: http://ts.la/shumpei23077

            年末の私がまさにそれでした笑
            年式、モデルも同じです。
            ちょうどその日の朝からカメラがつかなくなって再起動を繰り返しても直らなかったのですが、その過程でアップデートが降ってきてアップデートしたら直ったので私にとっては渡りに船でした。

            ぺーぺー
              • テスラ紹介コード: http://ts.la/shumpei23077

              S3XYボタンも使われていたりしませんか?
              私は2021M3でS3XYボタンも併用していて同様の症状になりました。
              いずれもOBDに割り込ませていると思いますが、その接続順を入れ換えることで解消しました。

              リアディスプレイ、S3XYボタン、デジタルインナーミラー、アンビエントライト、Qiの電源ををセンターコンソールからとっていますが問題なく使えています。

              返信先: モールの水アカ落とし #69375 返信
              ぺーぺー
                • テスラ紹介コード: http://ts.la/shumpei23077

                おすすめはVOODOORIDEのSILQです
                ボンネット等のイオンデポジットを取ったあとのマイクロファイバータオルでモールのイオンデポジットを取っています
                SILQをつけすぎると隙間につまるので気をつけてください

                ぺーぺー
                  • テスラ紹介コード: http://ts.la/shumpei23077

                  みなさん、同じことを言い方かえているだけですよね
                  結論は「非化石価値、燃料費調整額、再エネ発電促進賦課金は合計の1,000kWhに対して計算される」です
                  それを「みなし分を含めてかかる」とか「実際の利用量に対してかかる」と言っているかの違いなだけで

                  実際の利用量
                  = 日中利用量 + 夜間利用量
                  = 日中利用量 + 夜間無料分 + 夜間みなし利用量

                  返信先: エアロパーツ for 3 & Y #68157 返信
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                    • テスラ紹介コード: http://ts.la/shumpei23077

                    どれくらいの空力性能があるのでしょうか?
                    皆さんの言うとおりフロントはデザイン的にも空力的にも蛇足に見えます。
                    リアは好きな人がいるかもしれませんね。
                    こちらも性能的に意味があることが前提になると思いますが。

                    ぺーぺー
                      • テスラ紹介コード: http://ts.la/shumpei23077

                      ダッシュカムのメディア容量は保険みたいなものだと理解しています。
                      容量が少ないと後で気づいたドアパンチの証拠映像が消えていたりします。
                      私は1TBですが、それでも消えていることがありました。
                      セントリーで1日どれくらい録画するのかと手洗い洗車なりでボディをチェックする頻度とドアパンチを許せるかとストレージにどれくらいの予算を割けるかの天秤が最適解だと思います。
                      あと、再生時の検索速度が段違いなのでSATAで無駄遣いせずに最初からNVMeを買うことを強くオススメします。

                      返信先: Looopでんき市場連動型へ移行 #67400 返信
                      ぺーぺー
                        • テスラ紹介コード: http://ts.la/shumpei23077

                        まちエネも同様に新規受付停止みたいですね。
                        【重要なお知らせ】「CO2フリープラン」へのプラン変更受付停止のお知らせ
                        https://blog.machi-ene.jp/announcement/20230105-2

                        こちらは1/5に発表されていたのですが、連動元の東電が新規受付停止するのを事前に通告されていて先に発表したんでしょうね。

                        返信先: 雑談トピック24 #66545 返信
                        ぺーぺー
                          • テスラ紹介コード: http://ts.la/shumpei23077

                          私も探してたけど見つからずに諦めてました。
                          ありがとうございます!

                          ぺーぺー
                            • テスラ紹介コード: http://ts.la/shumpei23077

                            ありがとうございます。
                            これはノマドが捗りますね!
                            USB電源とれるし。

                            右下のTeslaロゴうちの蓋にはなかったです。
                            代わりに?簡単なシールが貼られていました。
                            プリント羨ましいです。

                            Attachments:
                            返信先: 雑談トピック21 #62189 返信
                            ぺーぺー
                              • テスラ紹介コード: http://ts.la/shumpei23077

                              停止時からアクセルベタ踏みした際の加速が制限されるようなことはありますか?
                              いつのころからか、たまにマイルドに少し加速してからいつもの急加速になることがあって制限が追加されたのか、不具合なのか皆さんの状況教えていただければと思います。

                              返信先: テスラモデル3のハンドルの重り #61926 返信
                              ぺーぺー
                                • テスラ紹介コード: http://ts.la/shumpei23077

                                意識しないと自然とはトルクかからなくないですか?
                                意識しないとAPと同様に道なりにステアリング切っちゃいますもん。
                                APとステアリングを切るタイミングが違う人なら意識せずともトルクかかるんでしょうか?

                                返信先: エアコンからの熱風 #61924 返信
                                ぺーぺー
                                  • テスラ紹介コード: http://ts.la/shumpei23077

                                  >急に外が涼しくならない限り
                                  日差しが強い日にトンネルに入ったときにエアコンから暖かい風が出てくることがあったので、そういうことかと合点がいきました。
                                  涼しくなったら手動に切り替えて、温度はそのままに風量で調整が良さそうですね。(それを自動でやってくれと思いますが)

                                  ぺーぺー
                                    • テスラ紹介コード: http://ts.la/shumpei23077

                                    EVならアイドリングなしにエアコンも使えるのでカーシェアリングにもEVがもっと普及してくれるといいですね。

                                    ぺーぺー
                                      • テスラ紹介コード: http://ts.la/shumpei23077

                                      カーシェア使って、車内から参加というのはいかがでしょうか。
                                      カレコなら月額料金がかからないプランもありますよ。

                                      返信先: モデル3の2022モデルって #55906 返信
                                      ぺーぺー
                                        • テスラ紹介コード: http://ts.la/shumpei23077

                                        https://teskas.net/forums/topic/47890/#post-48530

                                        このスレッドですね。

                                        返信先: モデル3の2022モデルって #55905 返信
                                        ぺーぺー
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                                          保護シールです。
                                          なので、クロームデリートは変わらずだと思いますよ。
                                          半年くらい前にも同じ話題があったと思います。

                                          ぺーぺー
                                            • テスラ紹介コード: http://ts.la/shumpei23077

                                            私も、車線を見失ったときに同様のことはありました。
                                            保土ヶ谷バイパス~横浜町田ICへの接続路で「車両通行帯の白線が消えかかっている片側二車線、第二通行帯を走行、左に緩やかなカーブ、中央分離帯の向こうに対向車あり」という状況下で同じ場所で2回体験しました。
                                            ディスプレイ上でAPの車線の認識を見ていましたが、白線がグニャグニャと粗ぶりはじめそれに少し遅れてステアリングも左右に振られ、減速しました。

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