フォーラムへの返信
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私もそこまで詳しいわけでは無いですが、テスラさんの場合電流が通常時より増えるとフェイルセーフが入るようです。
その後、数時間経ってディープスリープの時にリセットされるようです。たぶんフロントのドライブシャフト異音だと思います。
ある程度の加速時にタイヤ回転に合わせてゴッゴッゴッと鳴る感じ。うちのはモデルXパフォーマンスで3万kmくらいからゴロゴロ言い始めました。
動画撮ってサービスに連絡して、先週交換してもらいましたけど
部品は半年ほど待ちましたwご視聴ありがとうございます!
とりあえず、フェンダーモールは届きました笑笑
ほかの部品は・・・・・ですがw動画の紹介ありがとうございます。
上海モデルはコレまでのフリーモントと比べて、
とても品質感は高いです。ですが、同価格帯のドイツ車などに比べると
内外装等、細かい不満点(個人的にはどうでもいいと思ってる)は
ありますね。かなり売れ行きもいいようなので、
重箱の隅を突く人が増えてきたなぁ・・・と感じます。はじめまして! 初登録、初投稿です。
僕もi3で電気自動車にハマってしまって、昨年末にモデルX購入ました。今は妻がi3乗ってます。
完全に同じような状況です。僕の充電環境は自宅にi3用3KW充電器とウオールコネクタ4.8KWを、会社に6KWのウオールコネクタを付けています。
平日の大半は会社にいるので、会社でちょこちょこ継ぎ足し充電しています。遠出する時は80%位充電しておいて、自宅で夜間に100%まで充電しています。
普段も自宅で充電してしまうとi3の充電と被った時にメインブレーカーが落ちます。(笑
メインブレーカーと引き込みの変更も見積もりましたが30万程かかるのでやめました。結果的に、僕の場合は自宅ウオールコネクタは不要でi3の充電器にアダプターで十分でした。
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