フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 内装系の修理について#67692返信

    皆様コメントありがとうございます。
    妻のクレンジングオイルを借りて拭き取りを試みたのですが、
    残念ながら解決には至りませんでした。
    週末もうちょっとトライしつつ、新品との交換についてもサービスに問い合わせて見ようと思います。

    返信先: 内装系の修理について#67651返信

    早速なのですが、センターコンソールのスライド部分で相談させてください。
    添付画像の通り一部白くなっていることに気が付きました。
    水拭きや薄めた中性洗剤では変化がありませんでした。
    心当たりがないのですが、傷がついてしまったのかも知れません。
    暗いとわかりませんが、光を当てるとよくわかります。
    明るい時間帯だとかなり気になるのでキレイにできないかと…
    この手の傷に対して素人ができることや専門業者の施工経験等アドバイスを頂けたらと思います。

    Attachments:
    返信先: 雑談トピック20#58254返信

    確認してみましたが、OTA分の追加補助金+7万円?を受け取るには車両の登録が4/1以降じゃないとダメっぽいです。

    https://www.meti.go.jp/policy/mono_info_service/mono/automobile/cev/cevr3/cevinfrastructure.html

    Attachments:

    仕様かもしれないのですが、質問させて下さい。
    今年納車のRWDグレードなのですが、補機バッテリーの不具合対策?を兼ねて
    近所のchademoで100%充電を試して来ました。

    その際、添付した画像のように充電制限と満充電航続距離に差異がありました。
    「充電が完了しました」と表示が出るものの、画面上では僅かな電力が充電されているように見えます。
    充電制限の設定は100%にしており、画面上では447 kmまで入るようなのですが、439 km以降全く進みませんでした。

    満充電に近いと許容充電量が減るとは思いますが、許容充電量と車両の維持に必要な消費電力が拮抗しているのでしょうか…。
    一応車両をシャットダウンして5分程度放置したのですが、1 kmも増えませんでした。

    これは不具合なのでしょうか。
    充電制限に表示される距離は当てにならず、「充電が完了しました」の表示が満充電を示しているのでしょうか。

    Attachments:
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)