フォーラムへの返信
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私はこれまで真夏に家族を車内に残しコンビニなど行く場合には短時間でもドックモードにしていました。
(私以外スマホキーやキーフォブは持っていません。)
たまたまドアを開ける行為がなかったので警報を鳴らすことはなかったのかと思います。
このようなシチュエーションではキャンプモードが正解なんですね。
キャンプモードではドアロックは掛からないのですか?
いまいちキャンプモードとドックモードの使い分けが分かりません。
お詳しい方、詳細を教えて頂けると助かります。ロンブー淳も同時期にモデル3とモデルYを2台同時購入してますね。
トライアングル、初めて聞いたメーカーですが中国本国では人気のあるメーカーみたいですね。
今まではディーラー任せでそれなりに有名どこのメーカーのタイヤを履いてきましたが、アジアンタイヤの寿命は如何でしょうか?名古屋のテスラのりさん
情報ありがとうございます。
これまではタイヤ交換といえばディーラー任せだった為、交換専門店があるとは無知でした。
しかも近所に店舗がありました。
一度利用してみたいと思います。私の居住地ではテスラ(特にモデル3)が急激に増えているように感じます。
それでも週一で1台すれ違うか否かぐらいですが…このサイトに訪問しているテスラオーナーさんの居住地のアンケートもお願いします。
たしかに回生ブレーキの効きが弱くなったように感じます。
アプデ前は止まれていた筈がこれまでと同じ感覚でアクセル操作すると最後ブレーキを掛けないと止まりきれない感じです。実体験の情報はとても助かります。
大きなトラブルが起きなければ、皆さんが言われているカタログ値の8割程度の距離はいけそうですね。
愛知から北陸方面や長野方面への途中にスーパーチャージャーができると個人的には非常に嬉しいですが…テスラさんに期待したいと思います。2021 上海製 M3 SR+乗りです。
来月、初の長距離(280km)を走ります。
カタログ上の航続距離は448kmなので途中充電無しでいけると計画していますが、真夏でエアコンも常時使用で走行するとして実際の走行可能距離はどのくらいになりますか?
今回は一般道3割、高速7割ぐらいです。
因みに愛知→長野に向かうので、東名〜中央道〜長野自動車道を使います。
充電アダプターは持ち合わせていない為、自宅で満充電とし長野SCで充電したいと考えています。確かに『i』マークでした。
お騒がせしました。ウォールコネクターでの充電に関して質問ですが、現在私の使い方は充電予約で電気料金の安い23時〜充電開始の設定をしています。
満充電になると充電完了とアプリにお知らせが来ますが、その後は待機電力で充電が減った場合でも充電は停止しているのでしょうか?
コネクターを挿しっぱなしでも次の日の23時までは充電が開始しないという認識で良いのでしょうか?こちらのフォーラムも見させていただきましたが、イージーエントリーを使うにもチェックを入れています。
それでも動きません。
また明日再度試してみたいと思います。やはり100%充電でも問題無いんですね。
nao.さんの言われるように以前あった区分が無くなったということは100%充電でも良いともとれますね。
わたしの場合は自宅充電が出来るので普段は時間の掛かる100%までの充電は必要なさそうですね。テスカスさん
ありがとうございます。
自動で閉まるんですね。246さん
ありがとうございます。
一度試してみます。こんばんは?
充電ポート扉を閉める時って、扉を手動で閉める(上から押さえる)が正解ですよね?
私の車はとても固く、ヒンジが折れるのではと感じる程です。
実際、バキッと毎回音がします。あと、皆さんの納車動画とか見ていると足元にテスラロゴが入った赤い紙が敷かれているようですが、私の場合は無かったです。
特にSR+でフロアマットが付属されない場合は自宅に帰るまでに欲しかったですね。新車ですので土足で乗るのは気分的に…。テスランさん、こんにちは。
1.フロアマット付属無し
2.助手席ランバーサポート無し
3.型式末尾B無し2のランバーサポートが無くなってたのは非常に残念です。
以前から何件か報告が上がっていましたが、本日納車した私のにもセンターコンソールに養生テープ?の糊跡が左右に残っていました。
無料で交換対象かもと言うご意見もありましたが、交換された方はいらっしゃいますか? -
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