TOSHI ZANSU♪

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • TOSHI ZANSU♪
      • 車: 2021 LR

      自分も最初は断られたましたが、スーパーオートバックス東雲で購入、取り付けまでしていただけました。個体差があるので、テスラを扱ったことのある車屋さんが良いと言われました。ご参加まで。

      Attachments:
      TOSHI ZANSU♪
        • 車: 2021 LR

        ○5月31日にメールで申請・翌日、Web上で到着の表示
        ○11月9日に交付決定通知が自宅に郵送で届きました(Web上は「審査中」のまま変わらず)
        ○11月22日頃に振り込み予定との記載が通知書には記載あり
        という感じです。

        担当者に電話で数日前に状況をお聞きした時には
        → Web上では4ヶ月程度手続きに要している記載されているが、もう少し時間を要している
        とのことでしたので、概ね、5ヶ月〜6ヶ月間を要している感じでしょうか。

        TOSHI ZANSU♪
          • 車: 2021 LR

          ありがとございます。無事にデロリアンになれました。感謝です。🤗♪

          Attachments:
          TOSHI ZANSU♪
            • 車: 2021 LR

            自分の場合は納車の前日にTESLAから補助金申請の案内とともに、領収書が添付されてメールで送付されてきましよ(^^

            Attachments:
            TOSHI ZANSU♪
              • 車: 2021 LR

              自分も、白白ですが、請求書の「4,650,910」を記入しました。
              環境省の補助金は4年以内に売却した場合、この金額が分母とした補助率が固定されるので
              オプション込みの税抜き車両本体価格を記入させるのだと思います。

              Attachments:
              TOSHI ZANSU♪
                • 車: 2021 LR

                自分も、3月4日に注文。昨日、5月29日納車とネットに掲載され、夕方、担当から確認の電話がありました。川崎納車です。
                週明けには封筒が届くので、印鑑証明、マンションなので駐車場の使用承諾書等を同封して金曜までに送り返して欲しいとのことです。
                少しタイトに感じましたが、これもTESLA(^^:)と割り切って、対応しようと思います(苦笑)
                多分、順番に電話してるんだと思いますよーーーー。

              6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)