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塗装にしたらどうです?
キャリパーカバーは放熱効果を妨げるので
ビックキャリパー&車重のある車は危険かと。回生ブレーキがあるので大丈夫かもしれませんが。
アプデで一番期待していた事は、
ダッシュカムの不具合でしたが、期待通りエラーが出なくなり
大変満足しております。
直って良かったね。やはりアプデ対応待ちですかね。
それまでは毎回、乗車時にダッシュカムのチェックは必要そうですね。万が一録画出来ていない時に、事故等があると思うと気になっちゃいますよね。
ありがとうございました。
不満と言えば、ベンチレート機能が無いこと。別所有のアメ車には付いているから比べてしまう。
アメリカや中国から直で買えればお安いのですね。
私は自分の2021製M3のTPMSの通信仕様がよくわからなかったのでサービスで買いましたが、
2022はフリーモント仕様も上海仕様も同じなのでしょうかね?あと例のOリングも付けてもらったw
本日、モバイルサービスにてエアコンフィルターを交換して頂きました。
(たまたま近くにいたようで今日の今日来ていただきましたw)みなさん教えて頂きありがとうございました。
ちょうど納車1年目で約20000キロでしたがフィルターはかなり汚れていました。
交換後は異臭もなくなり快適に夏を過ごせそうです。
PS:model3lifeさん、「さん」付けせずにすみませんでした。
面白そうですね!!
みなさん親切にありがとうございます。
robotsさんのリンクを見てみてmodel3lifeの言う通りかなり面倒そうですねwそれと工賃って意外と安いのですね。
年2万キロ乗ったのでやはり交換ですね。モバイル頼もうかな。
ありがとうございました。
ここまで上がると次の買い替えが怖いなぁ。事故も怖い。 大事に乗ろう。
私、個人的には充電カードが無くなったことは良かったかな。
年会費等もいらなくなったわけだし、必要な時だけ使えるのが良い。
そもそも無料充電は無くなれば良い派でしたので。(PHEVの急速充電ポートも廃止派)
あとは時間制課金が従量制課金になれば良いと思います。(金額も上げて良い)
その代わり、高性能な充電器増やしてほしいかなw
大丈夫だと思いますよ。
リーフ初期型とは全然違いますからw
ただLRとPは100%に毎回しない方が良いようです。
この値上げはモデルYの金額とリンクするのだろうか・・・高くなったなぁ。
初回充電の意味がわかりませんが、
スタンダートなら満充電推奨ですね。ただSCでの満充電って非効率ですよね。
LRとPなら80%前後の充電が推奨されていますね。100%充電の航続距離が知りたければ充電しなくてもアプリ上から見ることが出来ますよ。
もちろん出ます。法人登録で複数台出来ますから。
手放せば返金ありですが。。(4年?かな)
ついにモデルYまで来ましたか。
パフォーマンスは後出しだとか。
売れそうではありますけど、横幅が大きいですね。
1900を超えると結構気を使うんですよね。3か月後くらいから注文開始なのか、それとも納車開始?
大丈夫だと思います。今はウォールコネクターなのですが、以前はコンセントに繋げたまま充電器を使っておりました。
気分を害してしまったで
有れば申し訳ございません。もちろんドライバーの責任と
重々承知しております。ただ、一テスラファンとしてアンチに揚げ足を
取られるのが本当に許せないのです。現にTwitterにテスラドライバーでは
ないと思われる方がこの様に
ツイートしているのです。ここはテスラが大好きな人達のサイトなので
私の気持ちもわかってくれる方が
いると信じております。長々とすみませんでした。
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