フォーラムへの返信
-
投稿者投稿
-
一応無料でした。
ただ、日帰りという前提で予約していたので返却いただいたというのが正しいです。補償内容見たら距離は無制限となっており26年まで期間の保証がついていました。あと2年でのこり16%微妙なところです。
バッテリーさえなんとかなればもう少しいけると思うんですよね。
ガソリン車でも30万キロは走ってますし。続報です。
修理に持ち込みましたがエア漏れは確認できず昨日返却されました。しかしながら本日乗った途端、同じエラーが発生しました。高速の加速や坂道のようなトルクがかかると発生します。
何か根が深そうな問題のようです。
エアサスはパワートレインと関係ないのでおそらく保証外です。
次回乗車時に復帰するという書き方のせいで修理に出すのが遅れてしまった側面があります。
異常があったらすぐ修理ですね。
バッテリーは70%切らなきゃですよね?
あと20000キロで15%も劣化させるのは難しそうなので、現状維持を考えてます。90%運用です。
EAP WLTCサイクルとの違いを当初理解しておらず、表示される実際の100%の走行距離330kmと大きな差があり驚きました。
スーパーチャージャーが増えたとしても、劣化してフルで282kmだと結構制限があるのは事実です。
バッテリーが拡張できるならバッテリー交換もありなのですが、車検証の関係で日本ではアップグレードも難しいらしいんですよね。
右ハンドル、FSD引き継ぎ可能で新型が出るなら要検討。
タイミングが同じなので、何かしら共通項がありそうですね。
ハイボルテージバッテリーは何がトラブルだったんですか?
うちのは75Dですが100%充電で当初330kmあったのが今では290kmまだ減少してます。めちゃくちゃ近所で助かります。
そんなにサービスセンター足りないんですかね?
もちろん嬉しいんですが。そもそも長手方向もアウトっぽいですね。
ありがとうございますありがとうございます。
買ってみます。model x2018年製ですが、降車後オートロックにしているのにたまに、かからないことごあるので気になっています。
花咲G初めて聞きました。
うちのでトライしてみます。
他社の磨き剤では全く歯が立ちませんでした。有料道路を使用しない。
を音声で切り替えられるようにしたいです。まずアプリが最新であることをご確認ください。
アプリでショートカットのコマンドが4つくらいあると思うのですが、(アンロックやエアコンなどのアイコンがついているやつです。)
それを長押ししていただくと、ショートカットコマンドを選ぶことができます。
今回のアップデートで外部スピーカーのオナラが適用されている車両であれば、おならマークが並んでいるはずです。ショートカットに並べていただき、それを押すとオナラが鳴らせます。
クラクションのように無条件で鳴らせるものではないようです。
降車したてはできますが、車両オフの状態では使用できませんでした。スーパーチャージャーにより移動の自由が生まれる感がありますね。
陸の孤島和歌山はあって欲しいです。
名古屋市北区のくるま工房川田自動車そんは持ち込み対応してくれました。
https://www.g-kawada.com/campaign/new-open.html
持ち込みのタイヤの交換と保管をしてくれるサービスがありますよ。
めちゃくちゃ地元で楽しみです。
しかしながらなぜ春日井なのか?という問いには答えられません。
日産の90kwも春日井インター付近ですし何かあるような気もしますが。スマートサモンを何か便利に使う方法がないか検討しているのですが、今のところ思いつかずです。
スーパーチャージャーのコーンを置くときに、今まではサモンで前に進めて置くしかできなかったのが、今は斜めに出せるので、その後の利便性が高いとかありますが、サモン立ち上げてる時間のほうが長かったり
どうやって使ったらいいか用途が不明ですよね。
とうとう来ましたね!
素晴らしいです。
まだ来ていないですが楽しみです。
中の方がこのサイトを見ているとしか思えませんね。度々話題に上がるトラブルですが、現在のテスラナビでは知多半島道路はなったら最後師崎まで案内されます。到着時間は普通のナビと同じ時間が出るのでやりたちが悪いです。
中部国際空港には案内できませんし、常滑市街だと師崎回る案内か、もしくは知多産業道路を案内されます。
産業道路は割と良いです。有料道路を認識していないケースは近くでは猿投グリーンロードが挙げられます。
足助方向に行く際はご注意ください。誰に言ったら解決するのかわからないのですが、浜松から名古屋に向かう新東名が2019年まで高速を認識していなかったりしたので、何かが変わると解決するのだと思います。
-
投稿者投稿