nao

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • nao
      • テスラ紹介コード: https://ts.la/naoki70895

      9月17日に不在着信があり、ついに納車連絡か!と折り返したところ、保管場所の書類に不備があるそうですと。。。
      しかも電話に出た方が担当じゃないから詳細はわからない、担当者に改めて電話させますと言われるも音沙汰なしです。
      9月に納車できると言われ、心斎橋でも納車が始まっているそうですが、折り返しの電話もローンの連絡も納車日時の誤メールも来ないので完全後回しにされてるのかなという感じです。

      手間のかかる案件は後回しっぽいので皆さん手続きには細心の注意を払った方が良さそうです(笑)

      nao
        • テスラ紹介コード: https://ts.la/naoki70895

        JedaのUSB HUBですが、8月21日に注文してまだ届かないので問い合わせてみました。そしたらこんなメールが返ってきたので共有しますね。どうやら4週間かかるみたいです(笑)

        Attachments:
      2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)