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・神楽坂の一方通行ルール
・C1霞ヶ関から入って4号線に行けるか
・すれ違えない細い道で対向車に譲るか、行くかご参考までに私はULTRAVISION U.S.Mystique というフィルムを貼ってます。
黒ではなく紫がかったスモークです。https://x.com/film_factory987/status/1902321256499966202?s=46
関西でも取扱店があるようです。
https://ultravision-carfilm.jp/pg72#area04私もアメリカへ行く時はいつもturoでテスラを借りてます。
ミラーの設定については私の経験では同モデルだと設定が引き継がれて、
別モデルの場合は引き継がれていないような気がしています。
appのショートカットの設定はどのモデルでも引き継がれます。※日本ではモデル3に乗ってます
2024年1月 モデル3:左ハンドル用のミラー設定が必要だった
(帰国したら自分のモデル3のミラーが左ハンドル仕様になってた)2024年12月 モデルY:微調整のみ
(おそらく自分のミラー設定は引き継がれてない)2025年4月 モデル3:左ハンドル用のミラー設定が必要だった
(帰国したら自分のモデル3のミラーが左ハンドル仕様になってた)わたしも同様の症状が出たため、サービスセンターで充電ポートを交換してもらいました。もちろん保証内なので無料です。
カチカチする音は確かにしますね。
ステアリングヒーターを自動→OFFにしたら止まらないでしょうか?充電ポートを交換してしてもらいました。
再発しないか様子見です。フランクライトを外しても変化はありませんでした。サービス依頼してみることにします。
私も最近駐車中に勝手に開いたり、閉じたらするようになりました。
私は以下を取り付けています。
・デジタルインナーミラー(数ヶ月前に取付)
・フランクライト(9月下旬に取付)タイミング的にフランクライトが影響してる気がしているので、一度取り外して様子を見ようと思っています。
ハイランドLR
ソフトウェア
v12 (2024.26.8 7c528851cb24)拡大•縮小表示が可能な機種もあります。
https://maxwin.jp/item/mdr-a001a/ステーの取り外しは苦労されませんでしたか?
下の動画を参考に外そうとしましたが、コツが分からず硬くて?回せず外せませんでした。60A契約だとブレーカー落ちることが多くなると思います。
我が家は10kVA契約にしてます。
普通の家電50A(5kVA)、テスラ 24A(4.8kVA)でみてます。
PHEVに乗ってた時は40A契約だったので、
ブレーカー落ちないように気をつけながらの運用でした。
余裕がある時はMAX16Aで充電してましたが、エアコン等を使う時は5〜10Aにおさえてました。乗り換えるつもりは無いのですが、テスラで下取り見積もり出してもらいました。
2020年9月納車
2020 Tesla Model 3 Long Range AWD 白
7400km下取り価格 490万円
右後方の車両を認識してくれないと思うので、早めに交換してもらった方がいいと思います。
私は納車時に右カメラ不良で、交換してもらいました。アンテナ逆でもちゃんとゲートは開きますか?
私も昨日自宅充電で同様の症状が発生しました。
壊れたプラスチックのかけらはペンチでなんとか取り除けました。
9月納車のモデル3です。来てます。
同じ症状ですね。
乾かないし、拭き取れないし、
カッコ悪いです! -
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